工藤さんがSNSでフォローしているのは、夫の木村拓哉さんと娘のCocomiさん、Koki,さんの合計3人だけ。

 

それが一時4人になっており、しかもそれが工藤さんの元カレYOSHIKIさんだったことで、ネットが騒然となったとかならなかったとか。。

 

 

 

 

[以下引用]

「工藤とYOSHIKIは元恋人同士と言われています。1994年、生活の拠点をロサンゼルスにしていたYOSHIKIは、泥酔した状態で車を運転し、飲酒運転で現行犯逮捕されました。その際、助手席に乗っていたのが工藤。1994年から1996年の年明けごろまで交際しており、〝結婚秒読み〟とも言われていましたが、YOSHIKIの浮気が発覚してアッサリ破局したようです」(芸能記者)


この珍騒動に気づいた人は少なかったものの、ネット上で拡散され、

《工藤静香のフォローが4人になってる、誰だ?と思ってみたらYOSHIKI…。嘘だろ、おい》

《工藤静香、YOSHIKIのインスタフォローしてるけど、なんかの事故?》

《工藤静香がYOSHIKI様をフォローしてる…。何か意味があるか、特別な思いがないとこんなに分かりやすい匂わせはしないよね?》

《いやーーー! もうやめて! 悪夢です!》

など波紋が広がっていた。

 

「YOSHIKIをフォローしたのは誤りだったようで、現在工藤がフォロー中なのは家族3人だけに戻っています。しかし、インスタでフォローするには相手のアカウントを検索しなければいけません。工藤はYOSHIKIの投稿を観察していたのでしょうか。工藤は木村と結婚する直前、YOSHIKIのレコード会社からシングル『深紅の花』をリリース。元カレであるYOSHIKIを利用し、木村を嫉妬させて結婚したといったウワサもあるだけに、何か不穏な動きがなければいいのですが…」(同・記者)

9日に工藤は、35周年を記念して今年8月に開催されたツアーのBlu-ray&DVDを宣伝。11日にはいつものように自慢のお料理を投稿するなど、通常運転でSNSを運用している。

[まいじつ]

 

工藤さんがYOSHIKIさんをフォローしていた瞬間のスクショがないと信じられないなあと思っていたら。

 

 

 

ほんとだったんですねえ。

 

フォローはついうっかりだったんでしょうけれども、まあ、見てたんでしょうね、元カレのインスタを。

 

工藤さんがYOSHIKIさんをフォローしたのは11月9日で、この前日に、Yoshikiさんがプロデュースを務める4人組ロックバンドのヴォーカルに選ばれたYOSHIさんが亡くなったことについてコメントをしたところでした。

 

だから、なのかもしれませんが、よりによってフォローしてしまっていたとは。

 

しかも、その時間は数十分だったらしいのに、その瞬間がスクショされてるとは。

 

気は抜けませんが、以前からラビオリを伸ばすときにドラムのスティックにしか見えないものを使ったり、チューリップの葉がXの形になっているのを嬉しそうに投稿したり、敢えてやってそうなこともあります。

 

 

工藤静香が元彼YOSHIKIを大胆匂わせ!木村拓哉、Koki,もびっくりか

 

そんな工藤さんの愛する夫である木村拓哉さんは本日誕生日。

 

もう定番となった写真付きの家族総出のお祝い投稿はすでに出そろっていますが、今年は子どもの頃の写真に加えて、最近と思われるツーショットが投稿されていますね。

 

家族仲良くて素晴らしいですが、そこでこの元カレフォロー騒動はタイミング悪かったですね。

 

キムタクは若かりし頃とても嫉妬深く、工藤さんの元カレの一人である的場浩司さんは共演NGに指定していたという話もあります。

 

穏やかな誕生日だといいのですが。

 

◆チューリップのXもキムタク誕生日絡みだった!

こ、これは…→ geinou ranking geinou reading

こ、これは…→ geinou reading geinou ranking

 

※ウォールステッカーです

[Amazon]

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング