[スポンサーリンク]

 

ピエール瀧容疑者がコカインで逮捕されて以来続く「次に逮捕される芸能人」ですが、4名の芸能人がすでに事情聴取された、または事情聴取間近だと報じられています。

 

その4名がイニシャルなのですが、異様にわかり易すぎて逆に本当だったら怖いレベルとなっています。

 

 

 

 

取り調べを受けた芸能人4名

 

[以下引用]

「捕まらない自信があったのか、パソコンやスマホに取引の証拠を残していたとは、なんとも間抜けなこと。で、瀧は完落ちしてるなんて話も出てますけど、仲間を売るような真似はしないと思うので、とりあえずは証拠が出てきてしまったプッシャー、彼女との関係性については認めざるを得なかったのではないでしょうか。それから瀧の逮捕により、実は水面下で捜査網が拡がっているとかで、すでに何人かの芸能人が事情聴取を受けている、または近々引っ張られるという話を聞いてますよ。


僕が聞いているのは4名。まず一人は、人気男性アイドルグループのOくん。実は彼、兼ねてから薬物使用の噂が根強くあります。それから瀧とよくつるんでいた俳優兼作家のR新井浩文の騒動の際に悪目立ちしてツイッターが炎上したM、そして高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのYです」(音楽イベント関係者)

[TABLO]

 

イニシャルネタはよく見ますが、これほどわかり易いものはそうそうありませんね。

 

 

人気男性アイドルグループのOくん

 

まず人気男性アイドルグループのOくん。

 

これは大野智さんですよね。かねてから薬物の噂がって、10年ほど前に週刊現代に「大麻吸引疑惑」として一度大麻報道があったために、例えば成宮寛貴さんにコカイン疑惑があったときや、先日の活動休止のニュースのときなど、何かと言うと「大麻くんは大野なんてしない」と揶揄されているだけのような気もするのですが。

 

ジャニーズは当時週刊現代の取材に対し否定はしていますが裁判などで徹底抗戦をしたわけではないために、そのイメージがいつまでも消えないんでしょうね。シロだと言うならどこまでも戦っていれば、10年経ってもネタになるようなことはなかったでしょうに。

 

こういうクスリネタは、そこまでしても名誉を守るべきことだと思います。

 

◆うわ~これ何やってるの…大野智大麻疑惑写真

閲覧注意!→ geinou reading geinou ranking

閲覧注意!→ geinou ranking geinou reading

 

 

俳優兼作家のR

 

次に、俳優兼作家のR。

 

こちらはリリー・フランキーさんを指していると思われます。

 

ピエール瀧容疑者が逮捕された直後からサブカル出身の文化人Xが怪しいという記事が出ていました。

 

しかし根拠がまるで不明で、「実は10年ほど前にも、X氏の身近な人物が違法薬物で逮捕されたことがありました。この時、マスコミや業界関係者の間で『麻取の本命は、X氏だったのでは』という情報が流れた。」(サイゾーウーマン・捜査関係者)と、完全に噂レベル。

 

「かなりの女優さんを食ってますよ」という情報はありますが、挙動がおかしいという話はないんですよね。

 

交友関係が怪しいと自分も疑われるというよい例なのでしょうか。

 

◆64の次は32ってなんのこと?

あー…なるほど → geinou ranking geinou reading

あー…なるほど → geinou reading geinou ranking

 

※ただただ後味が悪い作品

[Amazon]

 

 

新井浩文の騒動の際に悪目立ちしてツイッターが炎上したM

 

新井浩文の騒動の際に悪目立ちしてツイッターが炎上したMは、ムロツヨシさんでしょう。

 

新井浩文被告が女性に対する暴行で逮捕されたあとに、「この時に、呟かないような関係ではないんです、呟きます」「目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌という程、叱ります、それだけです、まだ目を見てない、だから俺は普段通り」、などなどとつぶやき、ナニイッテルノ?という空気になっているところに、さらに「こっから、また、応援しよう」とつぶやいたところ非難轟々に。

 

慌てて最後のはサッカーに対するツイートだったと釈明するも、酷い言い訳だとしてせっかく上がっていた好感度が地に落ちることになりました。

 →ムロツヨシが干され危機

 

と、ムロさんのことを指しているのはわかるのですが、肝心の取り調べの理由がなんとも不明です。

 

新井被告に関するツイートは不用意だったと思いますけど、さすがに薬物は…

 

 

アイドルY

 

最後に、アイドルY。

 

高視聴率ドラマで主役を張ったことのある、だけではわからなかったのですが、このヒントですぐわかりました。

 

[以下引用]

単に仲が良いだけで疑われているだけのか、あるいは瀧の薬物使用について何か知っていることがあるのか、そのあたりは定かではありません。しかし、別の関係者からも似通った証言を入手することができました。

 

逮捕の1ヶ月前にネットでリークされた情報があって、瀧とRとMとYが銀座の会員制のバーで密会していたというんです。逮捕後にその書き込みがコピペされて業界関係者が知ることとなったんですが、『ああ、その4人ね。なんかよくつるんでるらしいよね』という話があちらこちらから出てきましてね。全員が何かしらの作品の元・共演者で、仲良しなのはわかります。で、役者の飲み会って時間が経てば経つほど、どんどん人が増えていくもんなんですよ、電話で暇なら来ない? と呼び出ししたりして。だけど、この4人はいつも最後まで4人だけで飲んでるんです。聞かれてはまずい話があるのか、内緒話をしているのかわかりませんけどね」(放送作家)。

[TABLO]

 

そのツイートは山下さんのファンの2月18日のツイートで、「クラスメートのお父さんが昨日、銀座の会員制のバーに行ったら後ろの席にピエール瀧、リリーフランキー、ムロツヨシ、山Pの4人が座ってたみたいです…」というもの。

 

ピエール瀧容疑者の逮捕直後くらいからこのツイートを掘り起こした書き込みがあり、現在ツイートそのものはすでに削除されてはいますが、このツイートのスクリーンショットが残っているので、その4人が2月に銀座の会員制のバーにいたという目撃情報が流れたのは事実です。

 

だからといって、それが本当だったかも、薬物につながるかというのも疑問ですが。

 

このツイートをした山下さんのファンも、まさか自分のツイートが元で山下さんに疑惑の目が向けられるとは思ってなかったでしょうね。

 

ということで、今回の4名は名前が確定しやすいもののどうにもふわっとした情報過ぎて逆に怖いです。確かにこの4名のうち誰かでも当たれば緊急ニュースが流れそうですが…

 

芸能人だけに限らないのでしょうが、交際相手と遊び場所はクリーンさ第一で選んだほうが安全かもしれませんね。

 

◆ピエール瀧の逮捕で突然出てきた「作品に罪はない」って

いったいなんなの?→ geinou ranking geinou reading

いったいなんなの?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ムロツヨシさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング