現役ジャニーズがまさかの逮捕となるのでは、と一部ファンの間で物議を醸しているんだとか。

 

 

 

 

 手越祐也の今後がやばい?

 

きっかけは、2月16日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』のレギュラーメンバー8人の運勢を占うという企画のNEWS・手越祐也さんの鑑定結果です。

 

海外の占い師がレギュラーメンバーの写真だけを見て運勢を占った結果、手越さんはレギュラーメンバー8人中7位という結果で、占い師からは「じっとしていろ!」「社会秩序に反する可能性がある」とまで言われてしまいました。

 

[以下引用]

「手越さんといえば、派手な交友関係が有名で、過去には金塊強奪犯人と一緒に撮った写真が流出したことがあります。そんな彼ですから、『社会秩序に違反』との鑑定結果にファンは不安を持ったようです。

手越さんにはたびたび薬物疑惑などの悪いウワサが流れていますから、不安を持つファンの中にはこの件を持ち出す声が上がっています。

この占いの放送前日には部屋画像が流出し、かなり当たっていますから、ファンの不安は消えないでしょうね。今年はじっとしていた方がいいかと思いますが……」(芸能ライター)

 

占いが当たり過ぎてしまった手越だが、現役ジャニーズで“逮捕”なんてことが起きないことを願うばかりだ。

[エンタメガ]

 

流出した部屋画像はこちら→手越祐也お持ち帰りのキャバ嬢が部屋画像を流出

 

最近はゲーム三昧で、話題になるのは荒野行動のオフ会がどうの、ゲームなんたらのアンバサダーでどうの、で、すっかり内向きに変わったのかと思ったところでのコレだったので、ファンの中には「自覚を持って」「ツアー前にこれはない」と怒る人もいました。

 

一方で、もう慣れっこでもあるため、「部屋キレイ~♪」「部屋の中見られてラッキー」といった声もあり。

 

そのくらい、女性スキャンダルにはファンも免疫ができているし、ふつうのものなら「手越がまたやった」程度で済むでしょう。

 

問題は「社会秩序に違反」ですよね。

 

 

明るい手越祐也の暗い闇 

 

[スポンサーリンク]

 

明るくて前向きでかっこいいけど女性関係だらしないのが玉にキズ、みたいな手越さんですが、近年ちょいちょいと闇っぽさが報じられることがあります。

 

始まりはやはり、あの金塊強奪犯との写真ですよね。

 

「手越祐也とはスーパーカーつながりで知り合った」金塊強盗犯・小松崎太郎容疑者の知人が週刊現代で暴露!「イッテQ」ではすでに番組降板に備える動きも

 

その他、コネチケ問題や、投資詐欺被害に遭ったとか、反対に詐欺で逮捕間近だとか。

 

多くのファンが許容する女性問題も、相手の年齢によっては「社会秩序に反する」事態になります。

 

手越祐也が絶体絶命!制服マニアというプライベートも暴露され、イッテQ降板の可能性も

 

なんとも憎めないキャラだけに、おかしなことにはならないでほしいのですが…

 

◆ちょっとナニイッテルカワカラナイ手越祐也の「幸せ」

手越祐也恐るべし→ geinou ranking geinou reading

手越祐也恐るべし→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山下智久さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング