板野友美さんが離婚目前となっていると報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

板野はこれまでも時折、インスタに同ブランド服を身に着けて露出多めのショットを公開することはあったが、ここまで振り切ったのは異例。ただ、背景には高橋との〝あるモメごと〟があったと囁かれている。ずばり、2021年10月に出産し、2歳になった長女の〝ネット顔出し〟を巡る対立だというのだ。

 

「10月12日発売の『週刊文春』が、娘の写真をインスタなどに投稿することに猛反対する高橋と、投稿したい板野の間で意見が分かれ、関係が乱れている旨の話を報じました。実際、板野は同15日に更新したインスタで《今回の投稿でベビちんの正面顔出しは最後になると思います》などと記し、長女の写真を複数掲載したのです。実際に、娘の顔の公開を巡って夫婦の亀裂はかなり深まっていると漏れ伝わってきます。今回のかなり露骨な艶やかショーパン&網タイツショットは、開き直った板野の、夫へのある種の〝反発〟ではないかとみられています」(芸能プロ関係者)

[週刊実話]

 

 

娘さんの顔出し終了についての板野さんのコメントはこちら。

 

〈次の投稿くらい?を最後に2歳以降は今のところ娘の正面顔出しは通常投稿控えるようにしようかなぁ。と家族で話し合いました〉〈サブスクリプションのみ載せます たまーに横顔はチラッと登場するかも〉

 

未練たらたらですよね。

 

確かに、旦那さんによく似たかわいいお子さんで、自慢したくなる気持ちもわかります。

 

でもそれ以上に、そのかわいい娘さんの顔を世界へ発信する意味を考えてほしいです。世の中善人ばかりではありませんし。

 

高橋さんは当初から「子供はメディアに晒さない方が絶対いい」と顔出しに反対していたといい、それを2年目を瞑ってもらったなら、これからは娘さん第一でいってほしいものです。

 

ちなみに離婚説はこちら。

 

[以下引用]

「高橋が年下のため、板野が尻に敷いているとの話が伝わってきます。板野はこれまでテレビ番組などで、夫の浮気対策で高橋の遠征時などにはLINEのテレビ電話をずっとつないでいると明かしたこともありました。また『週刊文春』では、高橋が広告会社関連の食事会に出た際、女性が同席していたことに板野が激怒し、幹事役のスタッフに直電してクレームを入れたとも報じられています。高橋は板野の〝束縛〟に悩んでおり、それが成績不振の一因ともいわれています。そうした中、いよいよスピード離婚説もまことしやかに流れ始めているというわけです」(スポーツ紙記者)

[週刊実話]

 

 

文春によると、板野さんは幹事役のスタッフに対して

 

「大変失礼ですが、女性が同席する食事会に夫を連れ出すのは、常識的に考えてやめていただきたい」

 

と冷静に通告したそうです。

 

たしかにめんどくさいですね。

 

それでも、板野さんの気持ちが高橋さんに向かってるうちはいいのでは。

 

気持ちが冷めて、娘さんの顔出し>高橋さんへの気持ちとなってしまったら、さっさと親権もぎ取って離婚しそう。

 

板野さんはとても商売っ気が強いですから、離婚後はシングルマザーの実業家として子供服ブランドに注力しそうです。

 

が、センスが独特なので、売れるかどうかは・・

 

 

◆ちょっとこれ正しいの?

板野さんが振り切った画像→ geinou ranking geinou reading

板野さんが振り切った画像→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※板野友美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング