回復は早いが返金は遅い…浜崎あゆみがモンスター化してると話題 | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

回復は早いが返金は遅い…浜崎あゆみがモンスター化してると話題

[ad-pc][ad03][/ad-pc] [ad-sp][ad02][/ad-sp]

 

浜崎あゆみさんがついにモンスターに変身したと話題になっています。

 

※明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 

 

[以下引用]

浜崎は今年11月4日に足首の骨折を公表。その後、アナフィラキシーショックのため一時的に意識不明となっていた。しかし、11月中旬には骨折の手術を受け、現在は活動を再開している。

 

そんな浜崎だが、30日に行われた公演前にインスタグラムを更新し、「あっっっとゆー間に日が昇り本番くる流れですね笑 久々のこの感じ」とライブ前の心境を吐露。また、昨年末、開催直前でコロナ禍により中止になっていたカウントダウンライブを振り返り、「あの時はみんな泣いた。スタッフも演者も、来場予定だったお客様も、みーんな苦しかった。想いのやり場がなかった」と明かした。

 

しかし、「あの日以来の聖地にやっと戻って来れた」と今回また同じ会場に戻ってきたことを感慨深そうにつづっていた浜崎。最後には、「そんなん、全力で楽しみ尽くして暴れたおすしかないでしょーーー」と意気込んでいた。

 

しかし、この投稿にネット上からは、「どんだけ奇跡起こすのこの人は?笑」「回復力、もはやモンスター」「劇的に復活した私を見て!すごいでしょ!って感じ?」という声が集まっていた。

 

手術から1ヶ月半ほどしか経っていないにも関わらず、松葉杖も車いすもなく、自分の足で立っている浜崎。“暴れたおす”こともできるその回復力に今回もあらためて驚きの声が集まってしまったようだ。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

いろいろ言われてしまうのは、これまでタイミング的にプロモーションとしか思えないようなときにアクシデントやらなにやらを発表してきて、「もしかして…仮病?」みたいなことがあったからだと思われます。

 

回復までの時間は骨折の部位、程度、いろいろ関係するんでしょうから何とも言えませんし、サッカーのベッカム氏がワールドカップ直前に骨折してしまったときに酸素カプセルで早期回復した、という話もありました。

 

ま、普段鍛えているから、体が若いから回復が早い…ということで!!!

 

ただ、後々のことを考えるとムリだけはしないでいてほしいですが。

 

一方で、遅いと言われるのが返金対応です。

 

浜崎さんが骨折を公表したのは11月4日で、その後アナフィラキシーショックのため一時的に意識不明になったとして、11月7日に開催予定だった名古屋・日本ガイシホール公演が公演延期になっていました。

 

そちらの払い戻しについて公式ホームページに「希望払い戻し受付のご案内」という文書が公開されたのが12月27日。

 

「返金するって発表してからなんで2ヶ月後なの!?」

「インスタ芸やってる暇あるならこういう対応早くしようよ」

「希望者って…普通は返すもんでしょ」

 

という声が上がっているとか。

 

浜崎さんのスタッフの問題ですが、そのあたりは早めにきっちりした方が良かったですね。

 

◆これが加工なのかどうなのかは

後ろのモニターが知っている→ geinou ranking geinou reading

後ろのモニターが知っている→ geinou reading geinou ranking

 

※酸素カプセル、持ってそう

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました