[スポンサーリンク]

 

広瀬すずさんが『おしゃれイズム』に出演し、野村周平さんを「唯一、初めて友達と思わせてくれた人」とべた褒めして「デリカシーがない」と非難されています。

 

 

※大河ドラマお疲れ様でした。

 

 

 広瀬すず「野村周平は初めての友達」

 

『おしゃれイズム』で広瀬さんは自身の交友関係やエピソードを披露する中、「実は超マジメ」の項目に野村さんの名前を挙げました。

 

 

その中でこんな下りが…

 

[以下引用]

その上で、「根を知ってるから、それこそ今年だと思うんですけど、2人でお寿司に連れて行ってもらったりとか」とし、「あんな状態一切もないですから、2人っきりの時」と気を遣わない存在のようだ。

 

真面目な相談も野村にするという広瀬は「仕事のこともたまにしたりとか」としつつ、プライベートで落ち込んだ時に焼き肉を一緒に食べに出かけたという。

 

すると、広瀬は野村から「お前も悪い」と「ちゃんと怒られ」たといい、「それから結構、私は信用してる」と信頼する男友達であることを語った。

 

その厳しい言葉に広瀬は「そうかあ、自分もちゃんとしようと思ったし、唯一、初めて友達と思わせてくれた人ですね」と、野村をリスペクトしていることを明かしていた。

[ミュージックボイス]

 

二人は以前映画で共演した頃からSNSでツーショットを公開しており、一時期熱愛が疑われたこともありました。

 

 

野村周平にNHKが大迷惑!広瀬すずとの交際匂わせに苛立つもアミューズには何も言えず…

 

結局友だちだよ、ということなのでしょうが、「唯一、初めて友達と思わせてくれた人ですね」の「唯一、初めて」というあたりが、「じゃあこれまで仲良くしてきた人たちは?上辺だけってこと?」「気遣いがない」「野村周平は下心ありだよ」と、ネットで不評を買っています。

 

また、もう一つは野村さんの素行の悪さから、「類友か」という話も…

 

※共演作です

 

 

 野村周平の悪評と気が遣えない広瀬すず

 

[スポンサーリンク]

 

広瀬さんが他人の立場に立ってコメントできないのは今に始まったことではありません。

 

『みなさんのおかげでした』でのスタッフ軽視発言は有名ですし、ぎこちなく赤ちゃんを抱く中川大志さんを指差して大笑いしていたのも話題になっていました。

 

広瀬すずの失言謝罪騒動でフジテレビが大損害!スタッフから嫌われてテレビ業界から干されるのも時間の問題か…?

 

広瀬すずに「品性がない」の声!人を指差して大笑い…『なつぞら』に悪影響か

なので、今回の過去の友だちを切り捨てたような発言も、まあしかたないですが、バラエティに出ないほうが良いんじゃないかと思います。

 

一方で野村さんの素行の悪さは例を挙げるときりがない感じ。

 

 

野村周平がまたやった!歩きタバコを開き直るツイートも後に削除

 

広瀬さんは野村さんにこういうところ、ちゃんと注意してこそ野村さんに「友だち」と認定して貰えるのでは。

 

◆広瀬すずも大概だよ、

という噂→ geinou ranking geinou reading

という噂→ geinou reading geinou ranking

 

※野村さんは友だちじゃ満足しないのでは

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※野村周平さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング