昨年10月に結婚していたことを発表した貴乃花親方の長男・花田優一さんが、早くも離婚の土俵際にいると報じられています。

 

 

 

結婚相手は貴乃花親方が真っ向対立していた八角理事長の八角部屋、部屋付き親方である陣幕親方(元・富士乃真)の娘であったことから、「角界のロミオとジュリエット」なんて話題になったこともありました。

 

靴のセミナーで出会ったときに優一さんいわく「コイツ嫁かなと思ったんです」というほどの運命を感じその日にプロポーズし、親同士の関係も乗り越えての結婚でしたが、もう秋風が吹いているようで。

 

[以下引用]

「優一さんは、五反田の実家から徒歩3分ほどの場所に、夫婦の新居として高級マンションを借りているみたいですね。でも、一度も夫婦のツーショットを見かけたことはありません。

なんでも、靴職人としての仕事部屋は実家にあるようで、毎日、徒歩で実家に来て、そこに滞在するか、実家に置いてあるマイカーで出かけるかという生活をしていました。そもそも、新居には駐車場もないみたいですし……」

 

結婚当初から、どうやら“別居状態”だったようだ。

 

「夫婦といっても実態はありませんから、それならば、いっそ離婚しようという話になったようです。靴職人というものの、現在、靴はほぼ作っておらず、タレントとしての仕事が主。奥さんも先行きが不安だったのでは」(前出の芸能記者)

[日刊大衆]

 

日刊大衆は陣幕親方の自宅と八角部屋を直撃していますが、母親は無言、父親である陣幕親方は稽古にも来ておらず連絡先も知らず連絡が取れないと断られたとのこと。

 

陣幕親方に関しては、2月の相撲協会理事選で貴乃花親方に一票を投じたとか、八角部屋を出て貴乃花部屋の部屋付きになるという話もあったとかで、八角部屋経由での連絡が取れないことはそのあたりの裏付けにもなりそうですね。

 

また一方で、娘さんと絶縁状態とも言われており、離婚話が耳に入っていない可能性もあるとのこと。

 

優一さんは靴職人として表に出てきたはずがいつの間にかタレント活動を始めており、高校生や中学生の妹とお風呂に入っているなどの妹溺愛発言や、両親がいてこその今であり、本人が何を成し遂げたというわけではないのに割と大物発言をしてきてあまり好かれている感じがありません。

 

結婚して一年も立たずに離婚となったとしたら、父・貴乃花親方のことといい、花田家にはまた逆風となりそう。

 

◆美人です

奥さん画像→ geinou reading geinou ranking

奥さん画像→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※花田優一さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング