有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚したことが正式発表されました。

 

 

 

[以下引用]

人気お笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が結婚したことが2日、分かった。

 

エープリルフールの1日に都内で婚姻届を提出。この日夜には所属事務所を通じ、連名の直筆ファクスで「四月一日に結婚いたしました」と発表した。

[スポニチ]

 

 

おめでたいですが、びっくりです。

 

2人が出会ったのは2011年4月から放送された『マツコ&有吉の怒り新党』での共演で、2016年には妊娠、結婚説が報じられました。

 

 

 

妊娠で番組降板!夏目三久、有吉弘行と熱愛、結婚へ

 

 

結婚は既定路線。妊娠は報告済み…錯綜する夏目三久・有吉弘行の熱愛報道裏側

 

しかし、有吉さんの太田プロはしどろもどろで否定、有吉さんも「これを狐につままれたような気分というのか。。。」とコメント。

 

根も葉もない噂ならもしかしたらこんな感じになるのかも、という感じでしたが、一方の

夏目さんが所属する田辺エージェンシーは大激怒。

 

「事実無根とはっきり申し上げます」「法的措置も検討している」と、第一報を報じた日刊スポーツに強硬姿勢を取り、夏目さんはスポニチの取材に答える形で全面否定、特に妊娠については「女性にとってこれ以上ない極めて私的な内容が断定して書かれてあったので、とても驚きましたし、あまりにひどい内容に大変ショックを受けました」と相当なショックを受けたことを吐露し、「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう。記事に書かれているような事実は一切ありません。誰も信じてくれなくても、もう一度言います。事実ではありません」と、なぜにここまで必死に否定するんだろう?というくらいの否定ぶりに、逆に違和感を感じるほど。

 

確かに女性にとって結婚前に妊娠を報じられるというのは貞操観念がないんですと言われているようなものですが、夏目さんは日テレアナウンサーになって早々に、笑顔で避妊具を持つ写真が流出していますから、ねえ。。

 

その否定ぶりに違和感があるうちに文春が暗に報じたのが、田辺エージェンシーの田辺社長と夏目さんが社長と所属タレントの枠を超えた関係であるということ。

 

 

 

夏目三久は田邊社長の愛人だった!有吉弘行は芸能界追放も?熱愛交際・妊娠結婚スキャンダルがスルーされる衝撃の裏事情

 

45歳という年齢差からいってなにかあったのかなかったのかはビミョーなところですが、夏目さんが芸能界のドンと言われる田辺さんの超絶お気に入りだったのは紛れもない事実なのでしょう。

 

そのため交際をすっぱ抜かれて激怒され、全面否定となったんでしょうね。

 

それから丸4年以上たっての結婚ということで、ネットでは「おめでとう!」「二人は『何か』に勝ったんだね」という感じの祝福の声が多くあります。

 

出会って10年での結婚ですし、夏目さんも視聴率はイマイチですがきっちり『あさチャン』を頑張り、有吉さんは再ブレイクを一瞬ではなくホンモノに変えてしっかり地位を築いての今です。

 

やっぱり『何か』に勝って結婚を勝ち取ったのでしょう。

 

お幸せに。

 

◆芸能界のドンって他にもいなかったっけ?

バーニングと田辺エージェンシーの関係→ geinou ranking geinou reading

バーニングと田辺エージェンシーの関係→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※有吉弘行さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!