[ad-pc][ad03][/ad-pc] [ad-sp][ad02][/ad-sp]
剛力彩芽さんが前澤友作さんと2度めの破局、今後の仕事への影響が心配されるも案外大丈夫そうだと報じられています。
2度めの破局は剛力彩芽から
[以下引用]
19年秋に破局して、半年と置かずに復縁。さんざんバッシングされたうえで元サヤに戻った剛力彩芽(28)と『ZOZO』前社長の前澤友作氏(45)の選択には、覚悟すら感じられた。ところが、そんな”離れられない二人”が3月上旬に破局したという衝撃の情報が本誌に寄せられた。しかも、別れを切り出したのは剛力のほうだという。いったい何が⁉
「簡単に言えば『前澤さんが規格外すぎる』ということ。おカネ配り&おカネ贈り事業なんて、常人では実現不可能です。剛力さんも彼のそんなところに惹かれ、尊敬していたわけですが、彼女が人生の柱としている女優業を続けていくにあたり、宇宙企画が障害となってしまった」(キー局プロデューサー)
地球を飛び立つとなると、訓練や準備が不可欠。数年先まで決まっている映画や舞台に穴が空いてしまう。独立して個人事務所の社長となった彼女には、それがどれだけ大変なことなのかがよくわかる。一方で前澤氏の宇宙への情熱は高まるばかり。剛力は周囲に「彼とは住む世界が違う。仕事の方が大事、というのが正直なところ」とコボしていたという。
[フライデー]
最初の別れのときも宇宙旅行を理由にしていましたよね。
正確には、前澤さんが剛力さんに月旅行を前にアメリカで行われるトレーニングに同行して欲しいと言ったところ剛力さんが女優業への影響を考え躊躇したため、話し合いを重ねた結果、円満破局したと。
実際には前澤さんの浮気が原因だったのは、破局報道直後にスポニチが前澤さんの女遊びに剛力さんが傷ついていたと報じたこと、さらに文春が、前澤さんの火遊びの相手が経ち悪く前澤さんを脅迫してきたことを報じたことからも明らかだと思います。
2度めの破局原因は、今度こそ宇宙旅行だったのかもしれませんし、また前澤さんの女性関係かもしれませんし、さらには30歳が見えてきた剛力さんが結婚をリアルに考えた結果かもしれませんが、いずれにせよもう復縁はないのでは。
前回の破局のときは、破局直後から剛力さんが未練たらたらなのはコメントから明らかでしたが、今回は一応剛力さんから切り出したということですしね。
前澤さんは婚外子が3人いてもう結婚する意思がないと公言していますし、女癖が正されるとも思えませんし。
オスカーに守られてゴリ押しされていた剛力さんは過去の話で、今は28歳で個人事務所を構えた剛力さんですから、心構えも変わっていることでしょう。
剛力彩芽の今後はなんであれ安定
前澤さんとの恋に浮かれていたときはどんどん仕事がなくなっていた剛力さんが、オスカーという大手事務所を退社したのは昨年夏のこと。
オスカーは社長の娘婿が会社経営に入り込んでくるようになってから不満が溜り、まずはマネージャーたちの退社が連続し、環境が変わって居心地が悪くなった所属タレントたちも相次いで独立し、以前ほど事務所の勢いはないので辞めたこと自体は流れに乗った感があります。
が、前澤さんとの恋愛に溺れた剛力さんはSNSで公開ラブレターや生配信しながら前澤さんの気配を垂れ流すなどの浮かれっぷりで、気づいたらどんどん仕事が終わっていくような状態だった剛力さんが、まさかオスカーを辞めるとは、という驚きもありました。
きっと独立してもやっていけるというのは、前澤さんのサポートが期待できたからなんでしょうね。
実際、昨年秋からはファッションアイテムのプロデュースなんかも始めていました。
前澤さんと破局してしまった今、ファッション系の仕事は終わってしまう可能性大ですし、また女優業も減るかもしれませんね。
と思いきや、実は最近は女優業も増えてきていて、CS放送のドラマや単発ドラマ、映画2本に出演するなど復活の兆しを見せていて、少し前には女性セブンに「不死鳥」なんて言われていました。
万が一女優業が厳しくても大丈夫と思われるのが、前澤さんが別れた相手には手切れ金でもないですがそれなりの金銭を渡すと言われていることです。過去、都内一等地にあるマンションを一棟あげたこともあるといい、剛力さんもそのくらいもらっていたら、今後仕事がうまくいかなくても家賃収入で暮らしていけそう。
前澤さんとの恋愛を経てなんとなくきれいになったのも事実ですし、女優として開花するといいですね。
◆剛力彩芽と同じ道を行くと言われた橋本環奈
え、どゆこと?→ geinou ranking geinou reading
え、どゆこと?→ geinou reading geinou ranking
[Amazon]
◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆
※剛力彩芽さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング
コメント