三浦春馬と交際中とされるダンサー・菅原小春さんが「問題画像」をインスタグラムで投稿したとして大炎上しています。

菅原さんは、振付師、ダンサーとしての才能が高く評価されており、倖田來未さんやCrystal Kayさんの振付けを担当し、SMAPや安室奈美恵さん、リアーナのバックダンサーも務めるなど活躍、2015年にはTBSの『情熱大陸』にも出演歴があります。

ranking

※菅原さんも特集されています。[楽天市場]






[以下引用]

このたび、菅原が自身のInstagramに不穏当な画像を公開しているとの情報が、読者から寄せられた。満員電車に乗った男性を撮影した画像であり、窓ガラスに押し当てられた男性の顔はつぶれてしまっている。この画像が公開されると、無断で盗撮したものではないかとのことで、コメント欄に非難の声が次々に書き込まれた。

「笑えません 可哀想です 父と重なります」、「知らない間にこんな写真晒されてる人かわいそう」、「あなたの無神経さに驚きました」、「許可も取っていない第三者を勝手に投稿するなんて常識的にありえません。しかも笑い物にするかのような投稿、非常に残念です」。こうした意見が続出したが、菅原は批判への応答や画像の削除は行わず、更新を続けた。

[探偵ファイル]



画像とネットの声はこちらにあります。

 三浦春馬と交際のダンサー・菅原小春、満員電車の乗客を揶揄する画像に非難の声!

菅原さんが掲載したのは、満員電車を外から撮影した写真です。

プロダンサーとしてアーティスティックな世界で活躍する菅原さんですから、そこに何か特別なヒラメキを感じたのかもしれません。

そこにどんな意図があったにせよ、世間の声は、「ドン引き」「無神経」「悲しい投稿」「性格悪い」「人間性を疑う」といったものや、純粋に一般人の顔がわかる写真を取りインスタにそのまま上げることの「非常識さ」を指摘するもので、「三浦春馬はこの人でいいの?」と、別れを促す声も出ています。

探偵ファイルによると、昨年11月には泥酔して座り込む人に話しかける菅原さんの写真があったとか。

菅原さんのインスタのフォロワーは18万人を超えており、新垣結衣さんでも26万人超ですから、結構な人気です。

そこに一般人の写真を流すことに躊躇はなかったのでしょうか。

先日は三浦春馬さんと菅原さんのキッチンでのペアルックツーショットが、菅原さんの「友人の」インスタグラムから流出しても騒動になったのに、自分は掲載するものをきちんと選ぼうとか思わなかったんだとしたら、非常に残念な学習能力です。

インスタが炎上しても無反応だったという菅原さんですが、探偵ファイルが菅原さんの公式ホームページを管理・運営する企業に連絡を取ったところ、その後画像が削除されたとのこと。

満員電車の写真を掲載し、菅原さんはどんな反応を想像していたのでしょうか。

◆ペアルックで強烈だったカップルといえば

この二人!→ geinou reading geinou ranking

この二人!→ geinou ranking geinou reading

※いじめや虐待は想像力の欠如が原因で起きると説いたドラマ

○○妻 Blu-ray BOX 6枚組 -
○○妻 Blu-ray BOX 6枚組 –

[Amazon]

※菅原小春さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

nn