フジテレビアナウンサーの松村未央さんとの熱愛発覚と同時に、モデルの小林真由さんとの二股が報じられた陣内智則さんが、日曜日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」で公開プロポーズ、松村未央さんとの結婚宣言をしました。

でも、この光景、どこかでみたような…

ranking

※紀香さんとの結婚前から関西では地位がありました

陣内智則/中川家/他/ジャイケルマクソン~第1回ジャイケルフォロデミー賞~

陣内智則/中川家/他/ジャイケルマクソン~第1回ジャイケルフォロデミー賞~


[関連商品]



[以下引用]

和田アキ子(63)ら共演者に追及され、「1年くらい前からお付き合いしています」と改めて交際宣言。松村アナとは、東京・恵比寿の行きつけの飲食店で偶然出会ったと明かし、「そのとき連絡先を交換しまして。その後、ゴルフとか食事に行って交際となりました」となれそめを明かした。

共演者から「結婚についてはどうなの?」とさらなる追及を受け、「そういうつもりでお付き合いしています。いつか、ちゃんとした形でプロポーズしたい。その時は(お願いします)」と、番組を見ているであろう松村アナに語りかけた。

松村アナと違う日に撮られたモデル、小林真由(23)との二股疑惑については「本当に何もない」と釈明。松村アナにも伝えたといい「誰が悪いの? 僕でしょ!!」と一人ノリツッコミで反省した。

[サンスポ]



熱愛報道があったとしても、テレビでまっすぐ語らない芸能人がほとんどですから、陣内さんのこういう真っ直ぐな感じはいいですよね。

いいのですが…藤原紀香さんとの結婚前も、当時メインで司会をしていた関西ローカル番組「なるトモ」で、同じように真っ直ぐなコメントをしていた記憶があります。

ひらめき陣内智則のなるトモ!卒業の裏

やたらに意味深… → ranking reading reading ranking

離婚の際、原因とされたのは結婚後の陣内さんの不倫でしたが、

 田丸麻紀に奪われた?陣内智則の浮気相手を告白も完全スルーの藤原紀香

今回は結婚前から浮気が報じられています。

 二股!陣内智則が松村未央と熱愛交際、一方で小林真由とも

これについて、日刊スポーツが陣内さんに直撃していますが、陣内さんはここでもまっすぐ答えています。

[以下引用]

-小林とは2人きりだったのか

陣内 友達といました。複数いました。

-松村アナとなぜ冷却期間を置くことにした

陣内 (小林が)気になる存在で、そういう状況だったので会いづらくなっていました。気持ちが浮ついていました。「気になる子がいます。未央ちゃんには会いづらい」とちゃんと事実を伝えて。でも別れてはいなかったです。ハッキリ気持ちができていなかったところで(フライデーに)出ました。自業自得です。

-今回のことを松村アナにどう説明した

陣内 ちゃんと説明して信じてもらいました。2人の関係は大丈夫です。相手の子(小林)にも申し訳ないです。

[日刊スポーツ]



どうやら男友達とともに桃鉄をしていたという主張のようです。

今回の二股報道で、ネットでは「やっぱり陣内ってこういう奴なんだ」「紀香も悪くなかったんじゃん」という声が出始めているのも確か。

しかし、紀香さんも十分迷走してるんですけどね。

 風水に傾倒するもどんどん仕事がなくなる藤原紀香の悲哀

バーニングの寵愛を受ける紀香さんのため、陣内さんが離婚の原因を一身に被ったとある意味被害者のように見られて応援されていた部分もあります。

今後は浮気などせずこの真っ直ぐなキャラのままでいてほしいです。

ひらめき業界ツウが語る

藤原紀香と陣内智則の離婚真相→ ranking

藤原紀香と陣内智則の離婚真相→ reading

藤原紀香と陣内智則の離婚真相→ ranking

藤原紀香と陣内智則の離婚真相→ reading

※この本で浮気について話しています

N.Perfect body/藤原紀香

N.Perfect body/藤原紀香


[関連商品]

※陣内智則さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

「藤原紀香に会いたい」陣内智則が語る離婚直後の生活と今

藤原紀香に霊感商法疑惑!周囲にアクセサリーを販売したり置物を薦めたり

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

嵐は5人じゃなきゃダメ、SMAPは落ち目、今井翼とV6は大健闘…出版界におけるジャニーズの影響力について

貴乃花は輪島の子供なのか? この騒動に母・藤田紀子がDNA鑑定をしてもいい 結果はどうなったの?