佐々木希さんがついに離婚を決断したと、一部メディアが報じています。

 

 



 

 

 

6月15日に都内で開かれた映画「リカ~自称28歳の純愛モンスター~」公開直前イベントに出席した佐々木さん。

 

イベント終了後には、主演の高岡早紀さん、共演者の内田理央さんとともに個別インタビューに応じたのですが、そこで「今一番必要なもの」を聞かれ、高岡さんが

 

「愛、必要なのはそれだけ」

 

と答えると、佐々木さんは

 

「愛以上?仕事です。大事ですよね。生きていく上で」

 

とコメント。さらに、高岡さんから「ということは…」と促されると、2人で

 

「お金、ということですよね」

 

と答えたのでした。

 

[以下引用]

夫・渡部建の多目的トイレ不倫が発覚して1年が経ったが、いまだ復帰のメドは立っておらず、佐々木もさすがに焦りのようなものが出てきたのかもしれない。

 

「不倫騒動が発覚するまで、渡部さんの年収は1億円超と言われていました。その収入が途絶えただけでなく、CMなどの違約金の支払いなどで、貯金もほとんど使ってしまったようです。佐々木さんは、来た仕事は断らずに何でもやる覚悟でがんばっていますが、そろそろ将来的に不安になる気持ちも理解できます」(テレビ制作スタッフ)

 

いまや佐々木の愛情は息子のみに注がれているという。渡部が愛想を尽かされる日も、そう遠くないのかもしれない。

[週刊実話]

 

元記事のタイトルは

 

「佐々木希“金欠発言”波紋…スキャンダルから1年で渡部建と離婚決断か!?」

というもので、金欠が原因で離婚確定!みたいに書かれていたのですが・・

 

確かにお金に余裕があれば、

 

「愛よりお金が大事」

 

なんて発言は、冗談でもしないはず。

 

相当、金銭的な面で不安になっているんだろうなあ・・と想像できてしまいますが、落ち着いて考えてみるとかなり大胆な発言ですよね、これは。

 

だって、その後に「自身にとって”愛”とは?」と聞かれて、

 

「息子!」

 

とフリップにハートマークをつけて回答してるんですよ。

 

つまり、大事なものの順位として

 

「息子=愛<金=仕事」

 

という数式が成り立ってしまうわけで、普通に考えたら大問題なのでは?

 

まあ、そういう回答に誘導したインタビュアーも悪いのですが、そこはスルーして離婚につなげるのが、実話さんらしいですね!

 

ということで、渡部さん!

 

佐々木さんから再び

 

「愛するもの、それは家族です!」

 

と言ってもらえるよう、早く仕事に復帰して、

 

彼女にとって愛より大事な”お金”を、ガッポガッポと稼いでくださいっ!

 

◆この人を見習って!

 凄いバイタリティです→ geinou ranking geinou reading

 凄いバイタリティです→ geinou reading geinou ranking

 

◆仕事欲しいなら、演技をもっと勉強して!



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さん、渡部建さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング