永野芽郁さんが活動休止一直線じゃないかと話題です。
永野芽郁さんは田中圭さんとキムムジュンさんとの二股不倫が報じられたことをきっかけに、男性共演者と異常に距離感が近く、典型的な「女が嫌いな女」だったことが判明。
このパターンはあのタレントBのときと同じで、今後女優業は難しいのではと…
永野芽郁のこれまでのパブリックイメージ
永野芽郁さんのこれまでのイメージはこんな感じではないでしょうか
- まずかわいい
- 天真爛漫
- ふわふわ
- 一方でハーレー乗りという意外性
- 佐藤健に言い寄られても逃げたという噂から奥手感
永野芽郁さんは朝ドラ『半分、青い。』で共演した佐藤健さんから電話があると「怖い怖い」と出なかった、と週刊文春が報じたことがあります。
永野芽郁と男性共演者の距離感
今回永野芽郁さんが二股していた、しかも一方は不倫と報じられたことで、世間の目はガラッと変わりました。
するとどんどん、過去の永野芽郁さんの行動に疑問符が付けられるように。
物理的な距離感がやばい
まずこういった写真での距離感が近すぎると話題です。

ただこれはカメラマンのリクエストに従っただけという可能性もあります。
また、不倫報道直後あたりから話題になっているのがこの高橋文哉さんとの動画です。
私は忘れもしない。この気持ち悪い映像を。
— km (@b6yoOiHYlQAuL1u) April 24, 2025
初めて見た時ドン引きしすぎてこれ本当ずっと忘れられない。ヤバ女すぎる。 https://t.co/2vIbhMtgCU pic.twitter.com/9QjSMlNgHC
イベント中、話してる人を尻目に高橋文哉さんの顔についていたらしいゴミを取ってるのですが、これもなにかネタなのかなと思っていました。
何しろ『からかい上手の高木さん』関係のものですし、一般に公開されてるものですし。
しかし実はこのとき手がこうなっていたという。。

『からかい上手の高木さん』を体現するにしてもちょっとこれは…

映画『からかい上手の高木さん』 – 今泉力哉, 大澤祐樹, 森川真行, 金沢知樹, 萩森淳, 今泉力哉, 永野芽郁, 高橋文哉, 鈴木仁, 平祐奈, 前田旺志郎, 志田彩良, 白鳥玉季, 齋藤潤, 江口洋介
心の?距離感がやばい
2021年に田中圭さん、石原さとみさんと共演した『そしてバトンは渡された』の舞台挨拶で、左から田中圭さん、永野芽郁さん、石原さとみさんの順に並んでいたときのこと。
「最近泣いたことは?」という司会者からの質問に永野芽郁さんが田中圭さんの方を向いて「怖い夢をみました」と話し始めたところ、反対にいる石原さとみさんが「大丈夫?」「疲れてるんじゃない?」と話を持っていったと話題になっています。
これが「男性に『怖い夢を見た』と言うことで関心をひこうとしてた」という指摘があります。
さらに、永野芽郁さんは2020年に共演した坂口健太郎さんに対して毎朝前日見た夢を報告していたそうで、基本的には怖い夢を見た話だったとか。
ベッキーと同じ道を行く永野芽郁
例えば、GACKTさんは黒い噂のデパートと言われるくらい、過去いろいろ報じられました。
脱税、薬物、整形、投資詐欺加担、不倫、などなど。
それでもGACKTさんが消えることがないのは、もともと黒いイメージがあるから、なんて言われています。
一方で、ベッキーさんが不倫で一時期完全に消えたのは、ベッキーさんが「芸能界の風紀委員」なんて言われるくらい真面目キャラだったからだと言われています。
不倫なんていけません!!と言うタイプだったのに、会見前に「友だちで押し通す予定笑」と川谷絵音さんに送っていたり、不倫否定会見のときに履いていたのがウエディングシューズだったり、という腹黒さが露呈し、これまでのイメージが崩壊してしまいました。
永野芽郁さんも厳しいですよね。
たとえ家にお母さんが本当にいたとして、ですよ。
既婚者を家に連れ込みハロウィンパーティーをして写真を撮っていますが、このハロウィン日は一人の写真をファン向けに公開してたこともわかっています。


天真爛漫、ふわふわしてそうでハーレー乗りという意外性、さっぱりしてそう、みたいなパブリック・イメージがあったけど、実はそういう腹黒さもあったとなると…
ついてこれるファンばかりじゃないのでは。
スポンサーも降板ドミノ寸前と言われていますが、どうなりますかね。



田中圭に使った永野芽郁の男を落とす常套句「怖い夢見た(泣)」坂口健太郎にも使ってた
— あ り (@p101jpg) April 27, 2025
坂口健太郎の面倒くさそうなあしらい方が良すぎ😂 pic.twitter.com/ORLFCvwb8K
コメント