吉沢亮さんがクリスマスのイベントでクリスマスの思い出として話したエピソードが、「金銭感覚がズレている」と話題になっています。

 

※17歳の頃の吉沢亮さん出演

 

 

[以下引用]

吉沢はプレゼントについて「小さい頃はサンタさんが来てくれていたので、ゲーム機本体をもらっていました」と思い出を明かしたほか、「裕福な家ではなかったので、誕生日かクリスマスにしか大きなプレゼントはもらえなかったので、毎年クリスマスは楽しみにしていました」とコメントしていたが……。

 

「吉沢のエピソードに、ネット上で『大きなプレゼントが節目にしかもらえないのは、ごく普通の一般家庭では?』『今、自分が裕福だから普通がわからなくなってるのか?』といった声が続出。吉沢としては、ちょっとした自虐のつもりで『裕福な家ではなかった』と発言したのかもしれませんが、中には『金銭感覚が違う』と引いてしまったネットユーザーもいたようです」(芸能ライター)

[日刊サイゾー]

 

 

まあ確かに大きなプレゼントは誕生日とクリスマスだけ、というのは普通ですよね。

 

そして吉沢さんは4人兄弟の次男です。

 

それで4人みんな小さい頃から剣道を習っていたようですから、特別貧乏だったわけではないのでしょう。

 

吉沢さんも別に「貧乏だった」と言ってるわけじゃなくて、「裕福じゃなかった」と言ってるんですよね。

 

たとえお金があったとしても、「大きなプレゼントは誕生日とクリスマスだけ」と決めている家庭もありますから。

 

まあ、普段何かとプレゼントされることがなかったとしても、この顔がもらえたことが最大のプレゼントということで。

 

ただ吉沢さんは自虐ネタが多いのと、イケメンいじりに対して「モテてました」とぶっちゃけるスタイルが賛否両論あるので、程度を加減しないと今後炎上してしまうかもしれませんね。

 

◆イケメン芸能人の幼少期

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

※鉄人坂井シェフ監修

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※吉沢亮さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ