このところあっちこっちに何かを投げているガーシーですが、今度は吉岡里帆さんにもそれが向かっているとかいないとか。

 

※来年1月発売予定ですが…寒そう

 

[以下引用]

「10月2日、暴露系YouTuberとして注目を集めた『ガーシー』こと東谷義和氏が生配信を行い、吉岡について語る場面がありました。吉岡といえば17年、佐藤健のマンションに入っていく様子が週刊誌にキャッチされ話題となりましたが、東谷氏によれば、吉岡は佐藤と撮られたことで真面目になったのだとか。ただ、吉岡に関する情報を求める声が多いことから、東谷氏は『ちょっと探り入れますわ。俺の叩きたい人間と絡んでるんやったら、流れ弾が飛んでくる』と、今後の暴露の可能性を明かしました」(前出・芸能記者)

 

佐藤との報道以降、大きなスキャンダルは出ていない吉岡。東谷氏の言う通り、ここ数年は恋愛を控え、真面目に仕事と向き合っているのかもしれない。

[アサジョ]

 

 

佐藤さんと撮られてマジメになるって、吉岡さんいったいその前は何を…

 

以前YouTubeでガーシーが話していたところによると、ガーシーの元に紹介して!というリクエストが「最も多かったんちゃうかなー」というくらい、吉岡さんはガーシー人脈の中で人気が高かったよう。

 

佐藤さんとの写真が撮られたときはすっぴん濡れ髪だったため、相当深い仲であろうと言われていましたが、事務所は熱愛関係を否定していました。

 

しかし一年ほどだったころ、眉唾物ではありますが破局話も報じられ、あの「ブス帰れ!」の佐藤さんと遊びではなく本気で交際していたなら大したものだと思ったものです。

 

 

吉岡里帆が佐藤健と破局!交際1年足らずで熱愛関係に終止符が打たれた理由とは、いったい…?

 

しかしガーシーの様子がなんだか変わりましたね。

 

「ちょっと探り入れますわ。俺の叩きたい人間と絡んでるんやったら、流れ弾が飛んでくる」なんて。

 

以前は自分が実際に知っていること、証拠があることしか暴露しないと言っていたのに。

 

それよりもまず、楽天三木谷社長と政治家の癒着とか、片づけてほしいのですが…

 

 

Z李が爆弾入手!楽天・三木谷社長による未成年白人モデル女性との破廉恥飲酒動画が流出

 

◆芸能人の闇深い画像

 闇!!→ geinou ranking geinou reading

 闇!!→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※吉岡里帆さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー