10月3日、浅田舞さんが自身のインスタにて

 

「イタリアでダンスを学ぶため、留学します!」

 

と宣言したのですが、これがガーシー砲で爆弾投下予告を受けた翌日だったことから、ネットではあらぬ憶測が飛び交っています。

 

◆こんな顔でしたっけ?



 

 

[以下引用]

「浅田はこの日、社交ダンス中の写真を掲載し、『大好きな社交ダンス 私を強く成長させてくれる社交ダンス 海外の社交ダンスの世界にずっと憧れを持っていました 今が行くべきチャンスだ!!!と思ったので、これから少しだけ!イタリアにダンス留学行ってきます』と報告しました」(芸能記者)

 

浅田といえば昨今、バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の企画にて、社交ダンスに本気で取り組む姿が注目を集めた。その影響もあり、ファンからは「ワクワクしかありません! いつも応援しています」「舞ちゃんの勇気と覚悟、カッコ良すぎ」と声援コメントが殺到している。しかし、その一方で今回の留学タイミングに関して、一部ではある憶測が飛び交っている。

 

「暴露系YouTuber・ガーシーは、日本の芸能人を海外の富裕層に紹介し、利益を得ているという中国人アテンダー・Kの問題を以前から追及してきました。10月2日の生配信では浅田の名前を出し、今後Kの流れ弾が彼女に当たる可能性があると話したのです。そんな中で、彼の配信の翌日、浅田が留学を発表したため、一部ネットでは『ガーシー砲の影響?』といった声があがることに。タイミングが絶妙だったことで様々な憶測を呼んでしまった」(前同)

[アサジョ]

 

ガーシーさん、まだ活動してるんですね。

 

Youtubeから追放され、月額4000円近いサロンに活動の場を移してから、すっかりと影響力が小さくなってしまいました。

 

選挙公約だった47都道府県全ての暴露に関しても、いまだに進展がありませんし、いったいどうなっているのか・・

 

 

人気女優H、Kのパパ活疑惑暴露!ガーシーに非難の嵐

 

というのはさておき、浅田さんにとってはずいぶんとタイミングの悪い?留学発表になっちゃいましたね。

 

浅田さんというと、ガーシーのお友達・ワンオクのTakaさんと交際していたはずですから、それ関係なのかなと思います。

 

ちょっと心配なこともないわけではないですが、お友達Takaさんが困るようなことは発信しないのでは。

 

まあ、旅行とは違い、留学は自分一人だけではどうにもならないですから、以前から計画されていたことだとは思います。

 

長年、フィギュアスケートのトップ選手として活躍していただけあって、社交ダンスに取り組む姿も伸びやかで美しく、視聴者からも好評を得ている浅田さん。

 

それだけに、ガーシー砲によってゲスいスキャンダルに巻き込まれないことを願います。

 

◆実はガーシー砲のターゲットだった!

 ジャニーズOって誰→ geinou ranking geinou reading

 ジャニーズOって誰→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浅田舞さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング