臨月である才賀紀左衛門さんの事実婚の妻・絵莉さんが救急搬送されて転院して入院と、心配な状況になっているようです。

 

 

[以下引用]

格闘家・才賀紀左衛門の事実婚相手で出産を控えていた絵莉さんが7日、ブログに投稿。「転院からの入院」と題して、「2022下半期1むかついて 冷静に文章を書けなさそうなので、とりあえず転院して入院することになりましたということをご報告します」と記した。  

 

この直前に、才賀がブログで「救急車」と題して絵莉さんが搬送される写真を投稿。別投稿で「よくわからん事がおきてる 正直めちゃくちゃ腹立つ 僕の勘違いやったらアカンけどなんて言うてエェか、、、、、」などと連続投稿していた。  

 

絵莉さんは「朝から飲まず食わずでさらにイライラして些細なことも気になってしまう。そんでまだ生まれていません。どうなるかもわからないし とりあえずこれからMRIだし お腹空いたし喉乾いた。こんだけ色々あったから無事生まれてきたらうざったいくらい可愛がるから。イライラしてもしょうがない。のは、わたしが1番わかっているけど。糖分とらせてくれ!!!!!!!!」とつづっている。

[デイリースポーツ]

 

他人事ながら救急搬送されたとはかなり心配です。

 

しかしその割に絵莉さんも才賀さんも、しょんぼりというより怒りに満ちてるのが気になります。

 

そして何より、ブログには救急車の中での写真も…それを見て病院を特定した人も。

 

それにしても妊婦がMRIとはいったい何事なのでしょう。

 

妊婦にはMRI自体は問題ないものの、造影剤が使えないようですね。

 

ネットでは、以前絵莉さんがブログに、脳に疾患があり強く力んだら破裂するかもだから無痛分娩、と書いていたことが関係するんじゃないかと言われています。

 

確かにMRI、関係ありそうです。

 

病院がそれを最初から把握していたなら転院にはならないでしょうから、そのあたりで行き違いがあったんでしょうか。

 

この間、あびる優さんの長女はどうしてるのか心配でもありますが…。

 

とにかく赤ちゃんが無事にうまれますように。

 

◆え、絵莉さん包丁を持ってあなたいったい何を…

才賀家の日常→ geinou ranking geinou reading

才賀家の日常→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング