[スポンサーリンク]

もとは好感度が高めだったのに、気づいたら性悪になって嫌われている芸能人が報じられています。

 

 

※影響を与えたほう

 

吉田沙保里

 

レスリング選手のころは好感度が高めの選手でしたが、引退後すっかり嫌われネタで話題になることが多くなった吉田沙保里さん。

 

 

霊長類最強の”嫌われ女子タレント”に転落した吉田沙保里。好感度が下げ止まらない理由とは?

 

その理由は、急激な女子シフトとそれ以上に伊調馨選手のパワハラ問題で口をつぐんだことだと言われています。

 

そんな中、業界からも不満の声が上がってるんだとか。

 

[以下引用]

「現場では、やたらと“芸能人オーラ”を漂わせるようになっているんです。その上、現役時代は腰が低かったのに、今では結構上から目線。その原因は親友の深田さんでしょう。深田さんのわがままぶりは有名で、北川景子さんとのW主演の映画撮影の際、忙しい北川さんのスケジュールに合わせたら大激怒した、というウワサもありましたからね。スタッフでも共演者でも、なりふり構わず自己中心に動く人。そんな彼女と一緒に入れば、おのずと似てくるのでしょう。それゆえ、現場のスタッフから『態度も深キョン化するのでは?』と言われ、みな戦々恐々としていますよ(笑)」(放送関係者)

[サイゾー]

 

深田恭子さんと吉田さんはしょっちゅう2ショットをSNSで公開していて、確かに相当仲良しなんだと思われます。

 

つい先日も二人で似たような格好をして「無敵ピンク」とやっていたり、深田さんの共演相手であるゆりゆりこと横浜流星さんを紹介してもらったようだ、という記事が出たりでネットではうわ~となっていました。

 

でも実際はいい人、でないとなかなか仕事続かないと思うんですけどね

 

深田さんの評価が「スタッフでも共演者でも、なりふり構わず自己中心に動く人」というのも驚きましたが…

 

 

◆吉田沙保里の本当の姿を今一度…

 これを見ればアナタも好きになるはず→ geinou reading geinou ranking

 これを見ればアナタも好きになるはず→ geinou ranking geinou reading

 

 

 

 

窪田正孝

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「6日の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演した窪田さんですが、ものまねタレントの福田彩乃さんに対し『あの子嫌いです。あの子と会いたくない』と語っていました。これは以前、世話になっている唐沢寿明さんに、ふざけてなのでしょうが福田さんが殴っている姿を見て『失礼だ!』と怒ったことが原因のようです。

 

福田さんの世間的な評判は低いですが、後に唐沢さんが『福田のネタだ』と許しているのに、窪田さんはテレビで堂々と悪口継続、という感じですからね。『案外性格悪いな』という声もありますし、4月の『VS嵐』番組中では共演の広瀬アリスさんに対し『ババア』を連発。あまり美しくは見えません」(記者)

[サイゾー]

 

もとが控えめ・人見知りキャだっただけに、2017年から交際している水川あさみさんの影を受けての変化ではないかという声も。

 

もうひとり影響を与えたのがドラマ『ラストコップ』で共演した唐沢寿明さんで、、窪田さんは唐沢さんの「明るくて兄貴肌でいい意味でヤンチャな人物」を真似しようとしてうまく行ってないんじゃないかという話も。

 

いずれにせよ窪田さんは演技面での評価の高い俳優さんですし、男性では珍しいNHKの朝ドラに主演予定です。

 

少なくともババァは封印したほうがよさそうですね。

 

◆「なんだよ!あの監督信じられねーよ!」

窪田正孝の叫び→ geinou ranking geinou reading

窪田正孝の叫び→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※吉田沙保里さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング