横浜流星さんのファン離れが加速していると報じられています。

 

いや、そもそも人気があったのかも不明という酷な話も。

 

横浜さんは川口春奈さん主演『着飾る恋には理由があって』で相手役を務め、視聴者から大好評だったはずなのに…

 

※イケメン&運動神経抜群なのに!



 

 

目次

閉じる

 

 

[以下引用]

『着飾る恋』を毎週チェックしていたのは、横浜流星のファンという女性がほとんどだが、共演した向井理のかっこよさが際立ってしまい、向井の評価が上昇。向井の登場にハラハラドキドキする視聴者が急増してしまったという。

 

「もともと向井さんはイケメン俳優として有名でしたが、年齢的なこともあって、近年は若い女性が見るようなラブストーリーには出演していませんでした。しかし、今回のドラマは随所に向井さんのかっこよさが散りばめられていて、そのイケメンぶりに気付く“横浜流星ファン”が続出。向井さんに乗り換える人たちが増えているようです」(芸能事情に詳しい週刊誌記者)

 

向井の評判が回を重ねるごとに高まっていき、特に最終回での川口演じる真柴に放ったセリフ、「片想いじゃなかったよ。気付くのがちょっと遅かったけど」と自身も真柴が好きだったことを明かしたシーンに、ファンは大興奮。

 

「かっこよすぎる」「流星ファンだけど向井理が好きになった」「向井理のイケメンぶりは別次元」など称賛する声があがっている。

[まぐまぐニュース]

 

確かに実況版を見ても、向井さんを絶賛する声が多く見られました。

 

「イケメン俳優」として旬を迎えていた頃の向井さんは、どちらかというと、その言動から嫌われることが多かったです。

 

おそらく、イケメンな上に明治大学農学部生命科学科で遺伝子工学を専攻したという頭脳を持つことで、いけ好かない言動も多かったんでしょう。

 

その結果、記者にも嫌われたのか、しょっちゅうサゲ記事が出ていました。

 

 

向井理も「ブスは帰れ!」連呼!笑いを理解しない態度に芸人たちが総スカン!酒癖なのか性格なのか…

 

 

向井理の重大な欠点と今後

 

それが国仲涼子さんと結婚し、2児の父となり、何度も主演作でコケた結果、最前線というよりは一歩引いた役を演じるようになって、少し変わってきたような。

 

もともと182センチという高身長に加え、全身ショットになると驚くくらい頭が小さくてスタイルがいいんですよね。

 

毒舌が封印され、いい役をやっていれば、そりゃキラキラして見えるわけです。

 

一方、横浜さんもかっこいいですが、社長の向井さんに対し、横浜さんはシェフで幼さの残る普通の男性で、イケメンを活用した役ではありませんでしたからね。

 

深田恭子さんとの共演作で演じた「ゆりゆり」は、そもそもあのピンクの髪が似合った時点でイケメンを大活用した感じでしたが。

 

単にかっこよさだけを全面に押し出さないでも演じられるということは、演技が上手ということなのかもしれません。

 

[Amazon]

 

実は「低視聴率俳優」という噂の横浜流星

 

さて、深田恭子さんとの共演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』でブレイクして以降、人気イケメン俳優として確固たる地位を築いてきた横浜さんですが、実は結果を出すという意味での実力には疑問の声も出ているといいます。

 

[以下引用]

清野菜名とダブル主演した2020年1月期放送のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』は平均視聴率が8.1%。同8月期で浜辺美波とダブル主演した『私たちはどうかしている』は平均視聴率8.9%。

 

もちろん視聴率がすべてではないが、人気を表すひとつのバロメーターであることは変わりない。こうした結果から、横浜流星は「事務所のごり押しで人気があるように見えるのでは?」と揶揄する声もあがっている。

[まぐまぐニュース]

 

事務所はスターダストですから、たしかにゴリ押しする力はあります。

 

が、どうでしょうね。

 

『シロでもクロでもー』は日テレの日曜10時半ですから8%台取ればじゅうぶんな気が。

 

それに対して『私たちはー』は日テレ水曜10時、『着飾る恋にはー』はTBS火曜22時で、最近当たるドラマは10%は超えていたので、確かににちょっと厳しいかも?

 

でもまあ、主演の川口春奈さん自身が低視聴率女優と言われている人ですから、それで8%は頑張った方だと思いますけどね。

 

 

川口春奈メンタル崩壊?7年半ぶりの主演連ドラが視聴率下落で悪夢再び…

 

ネットを見る限り、濃いめのファンもついているようでそこまで不安はないような気もしますが、とにかく女性スキャンダルには気をつけてくださいね!

 

 

熱愛匂わせ!横浜流星が大好きなモノをアピールしたら西野七瀬が見えてきた

 

◆これぞ匂わせの見本!

 某ジャニタレと…→ geinou ranking geinou reading

 某ジャニタレと…→ geinou reading geinou ranking

 

※全身ショットでわかるバランスの良さ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※横浜流星さん、向井理さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー