先日新田真剣佑さんがSNSで吉沢亮さんと中川大志さんとの3ショットを公開しましたが、その写真を撮影したのが山崎賢人さんと見られることから、山崎賢人さんが事務所に交友関係をかなり制限されてるのではと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

真剣佑は写真と共に「お亮と大志とけんけんとデート」という文字と、吉沢亮の名前のハッシュタグと中川と山﨑のアカウント名を書き添えており、現場には真剣佑と仲の良い山﨑賢人もいたことが窺い知れた。それゆえこの3ショットは山﨑が撮影した可能性があるため、ファンからは「このメンツやばいよ!!」「素敵な組み合わせ〜」「イケメンの集い…」「顔面偏差値ここまで来るとこわい」と絶賛の声が。またその場にいるはずの山﨑が写っていないことをさみしがる声も多く、「けんけんが撮ってるのかな?」「けんけんどこ?」「賢人も載せて〜」といった声が寄せられていたのだった。

 

山﨑さんといえば事務所の管理が厳しくて、最近は友人の俳優のSNSに出演することを禁止されているという話があります」と明かすのはテレビ局関係者。しかし、真剣佑と写っている中川は山﨑と同じスターダストプロモーションであり、同じ事務所で山﨑だけ扱いが違うというのはおかしい気もするのだが…。

[サイゾー]

 

スターダストは部構成になっており、中川さんは柴咲コウさんや北川景子さん、岡田将生さんや柳楽優弥さんが所属する制作3部。山﨑さんは本郷奏多さんや高梨臨さん、そして子役が多く所属する制作2部におり、稼いでいるのは山﨑さんくらいであるため、事務所のガードが堅いんだとか。

 

そのため、山﨑さんは友人のSNS出演禁止のみならず、付き合う友人に関しても注意を受けているという話もあるそう。

 

[以下引用]

「山﨑さんと仲の良い菅田将暉さんは週刊誌スキャンダルの常連でもありますので、事務所が付き合いを控えめにするよう指示したとの噂です。また先ほどの真剣佑さんのSNSに出演禁止の話に関しては、真剣佑さんが自分の有料ファンサイトに山﨑さんとのプライベート写真を掲載するなど、商売に結びつけてしまったのがまずかったという話もありますね」

[サイゾー]

 

菅田さんは仲良くしてほしくない同世代タレント代表格であると報じられたことがあり、菅田さん本人も山崎さんと遊びに行ったところ「山崎のマネージャーから注意を受けた」とラジオで話したことがあるので本当に遠ざけられているのでしょう。

 

菅田さんとも以前はツーショットが出ていましたし、今でも例えば吉沢さんを含めた友人たちとはSNSに写真が出たこともあるので、本当に誰でもダメなわけではないんでしょうね。

 

真剣佑さんは、商売に結びつけたらそりゃ印象悪いでしょうし。

 

山崎さんの好感度は高く、難があるとされていた演技力も最近評価されるようになってきました。

 

なにかあってからでは遅いのは事実ですから、念には念を入れて、いいのかも。

 

◆山崎賢人のお父さんが佐藤二朗に似てる!?

あ、ホントだ→ geinou ranking geinou reading

あ、ホントだ→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※真剣佑さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング