今勢いのある乃木坂46から2人目のCanCamの専属モデルとして発表された山下美月さんのプライベート写真が流出していたことが話題になっています。

 

CanCam編集長が「清潔感と透明感にあふれたまさに正統派美少女」と絶賛した山下さんの素顔は逆方向だったようで…

 

 

 

流出していたのはこういった写真です。

 

 

 

洋服が一致しているため、山下さん本人だと確定されていました。

 

 

これらが流出したのが8月初めのことで、山下さんは8月23日発売の10月号から登場するようなので今更予定変更もできなかったんでしょうし、まあこの程度ならセーフだったのかもしれません。

 

でも何もこんな彼氏の手を食べているような写真も出ているのに「清潔感と透明感」とか言わなくても良かったような。

 

さらに「正統派美少女」というのもネットでは不評で、CanCamぽくない、男受けはしそうだけどCanCamは女が買う雑誌、モデルはモデル体型の人にやってほしい、読モじゃないんだし、といったコメントがありました。

 

※159センチ、19歳です。

[Amazon]

 

確かにCanCamモデルといえば中条あやみさんや池田エライザさん、蛯原友里さん、山田優さん、もっと前は長谷川京子さん、米倉涼子さん、藤原紀香さんなど圧倒的なスタイルの良さと美しさがありました。

 

 

山下さんは乃木坂46の3期生で白石麻衣さんの次を担うエース格とされており、乃木坂はAKB系ですからそれでいいんだと思います。

 

でもいいんですかね、CanCamはこんな感じで…。

 

◆乃木坂のスキャンダル多すぎる

そういえばこの人も…→ geinou reading geinou ranking

そういえばこの人も…→ geinou ranking geinou reading

 

 

※山「本」美月さんも過去モデルでした

[Amazon]

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山本美月さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ