[スポンサーリンク]

 

元NGTメンバーの山口真帆さんに対し、現NGTの保護者会が集団訴訟を検討していると週刊文春が報じています。

 

 

※新しいスタートを切りました

 

 

 

山口真帆がNGTの保護者に訴えられる?

 

現在、NGTの運営会社AKSは山口真帆さんに対し暴行した犯人を相手取り損害賠償を求める民事裁判中です。

 

その裁判で犯人が「繋がっていたのは山口真帆」だとし、その証拠を提出。

 

翌日スポニチがその証拠を「独占入手」として公開し、山口さんは犯人と繋がっていたと推論を展開したところ、山口さんが「名誉毀損すぎる」と否定しました。

 

元NGT48山口真帆が激怒し捏造暴露!「スポニチが名誉毀損すぎる」と猛反論!

反論する中で山口さんは、「独占入手って昨日の裁判資料?横流ししてもらった以外何があるんだろう?襲われたら会社に謝されて、メンバーにはSNSで嫌がらせされて、辞めてからは他のメンバーがやってたことを私のせいにされて。こんな会社ある?犯人との私的交流は現メンバーが認めてるのに。出してないけどその音声もあります」と書いていますが、これに対してNGTの保護者が激怒してるんだとか。

 

[以下引用]

「山口さんの言う通り、あの写真だけでは客観的証拠として、2人のつながりを立証するには弱いとは思います。ただ、それより保護者らが問題視しているのは、山口さんがツイッターに書いていた《メンバーから嫌がらせを受けていた》という部分です。突発的にあのようなことを書かれても、今のNGTメンバーが二次被害を受けるだけです。現在、何も情報発信をする手段のないメンバーの子たちは、泣き寝入りするしかない状況になっています。保護者会では山口さんに対して訴訟を起こそうという話も出ています」(メンバーの保護者)

[文春オンライン]

 

保護者の方の気持ちもわからないではないですが、山口さんが本当に嫌がらせを受けていたならこう書いても仕方ないのでは。

 

ここは、本当に山口さんを訴えて事実確認したら良いのではないでしょうか。

 

嫌がらせを受けていたのかどうなのか、というのは暴行事件の真相にも関係することですし、はっきりさせるのは有益だと思います。

 

ところで「何も情報発信をする手段のないメンバーの子たちは、泣き寝入りするしかない状況」というのはどういうことでしょうね。

 

一時期加藤美南さんの誤爆でNGTメンバーがSNS禁止となりましたが、現在は解禁されているのですが。

 

黒幕確定か。NGT加藤美南が山口真帆の卒業に嫌味炸裂し自爆

 

 

 

週刊文春がAKSの自作自演を示唆?

 

[スポンサーリンク]

 

山口さんを訴えるという件以上に驚いたのがこちらです。

 

[以下引用]

「山口が指摘した通り、写真は裁判の証拠資料として提出されているものです。AKSは写真の出所について関与を否定していますが、スポニチといえば『AKB新聞(月刊AKB48グループ新聞)』の販売元で、AKSとスポニチの両者が蜜月関係にあるのは公然たる事実。AKSはくだんの写真よりもさらに強い証拠を準備しており、二の矢、三の矢として提出する予定だと言われています。裁判を通して、事件にはNGTメンバーが関与していなかったこと、ひいては『メンバーが犯人をけしかけて、犯行が行われたというのは、山口の妄言だった』ことを立証するため、AKSの吉成夏子社長は躍起になっています」(同前)

[週刊文春]

 

「AKSはくだんの写真よりもさらに強い証拠を準備しており、二の矢、三の矢として提出する予定」ってどういうことでしょうね。

 

文脈から「くだんの写真」というのは、山口さんと犯人が親密である証拠写真、つまり今回は指で「303」「602」を表現している写真のことだと思うのですが、それは犯人が証拠として裁判で提出したもののはず。

 

それを、AKSが準備って、つまり犯人と協力しているかのよう。

 

本来AKSと犯人は裁判で闘う敵同士ですから、犯人と山口さんが親密である証拠は犯人が用意しているはずなのですが。

 

文春はAKSを擁護しているのか陥れようとしているのか微妙な感じになっていますね。

 

一方で、山口さんはストーリーでものすごい事実を明かしていました。

 

薄くて読みにくいですが、犯人は自分の持ってる他メンバーのスキャンダルが明らかに慣ればNGTは終わると運営と交渉していたんだとか。

 

 

もっと全部喋っちゃえばいいのに。

 

 

◆NGT48の加工女王が整形?

明らかに顔が変わったのは…→ geinou ranking geinou reading

明らかに顔が変わったのは…→ geinou reading geinou ranking

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山口真帆さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング