山田優さんがインスタグラムでGUCCIを披露し小栗旬さんのファンがげんなりしていると報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]
この日のインスタで、山田は「昨日の私服」というハッシュタグをつけて、コーディネイトの画像を投稿。パーカーはUNUSED、コートはValentino、そしてGUCCIのバッグが目を引く組み合わせで、山田は「昨日は寒すぎたね」と防寒を意識したコーデであることを明かした。

 

また山田の夫の小栗旬(35)も、5日の映画監督の蜷川実花氏(46)のインスタグラムで、個性的なGUCCIのロングコート姿を披露して話題に。そのため、今回の山田の投稿にも「ご夫婦でGUCCIを着こなすなんてさすが」と、夫婦でGUCCIを愛用していることを指摘するコメントが見受けられた。

[日刊大衆]

 

夫婦ですし一緒に出かけることももあれば同じお店で買い物することもあるでしょう。

 

なのでしょうがないとはわかっていても、何もちょっと前に小栗さんがGUCCIのものすごいコートで話題になった後にGUCCIアピールをしなくても、ということでしょうか。

 

山田さんは過去にFENDIのバッグを披露した際、「イニシャルを入れてもらった」とハッシュタグまでつけて本名である「Y.O(小栗優)」のイニシャルが入っていることを強調し、小栗さんファンをうんざりさせたことがあります。

 

なんとなく山田さんって工藤静香さんを思い出すんですよね。

 

よく小栗さんを匂わせたり、わざわざ見せなくても、というようなお料理を披露したり。

 →山田優のきんぷらごぼうが別物

 

もうひとり思い出すのが辻希美さん。

 

嫌われ過ぎてもはや難癖としか思えないことでも「炎上」と記事になっています。

 

工藤さんも、徐々に辻さん路線に向かっている感じはありますね。

 

今の小栗さんには木村拓哉さんほど熱狂的なファンはいないかなとは思いますし、山田さんのSNSは辻希美さんほど頻繁に炎上しませんが、俳優は私生活が見えないほうがいいかもしれません。

 

◆なぜその写真を公開した…

ママタレたちの手料理いろいろ→ geinou ranking geinou reading

ママタレたちの手料理いろいろ→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング