山田優さんがインスタグラムで披露した「きんぴらごぼう」がきんぴらごぼうではないと話題になっています。

 

 

※このイメージ?

 

 

[以下引用]

そんな山田が4日、「うちのきんぴらごぼうは・ごぼう・人参・しいたけ・糸こんにゃく グツグツしまーす」とつづり、山田オリジナルレシピのきんぴらごぼうの動画を公開した。

 

この投稿にファンからは、「豪華なきんぴらですね!」「子供も喜びそう!真似したいです」「見た目も栄養も満点!」といった称賛コメントが多く寄せられている。

 

そんな中、「旬くんがブログでいっぱいいっぱい食べたいって言っていたけど、これのことかな?」「旬くんから優ちゃんにメッセージかも!」など、山田の夫で俳優の小栗旬(35)のブログをチェックしているファンからのコメントも寄せられた。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

山田優さんのきんぴらがこちらです。

 

 

 

 

 

きんぴらを炒め煮ではなくグツグツ、に違和感でしたが、きっとお子さんが小さいのでお子さんも食べられるようにという配慮なんでしょうね。

 

第二子は2017年1月生まれですのでもうすぐ2歳ですから、こんにゃくも食べられるようです。

 

ところで、見た目…満点ですかね?

 

幼児食だと思えばこんな感じですが、山田さんは以前からなかなか渋い食卓を披露しているので、もしかするとこれが日常なのかもしれません。

 

山田さんも工藤静香さんと同じで、食卓を世界へ発信しないほうが家族のためかもしれません。

 

◆山田優が披露した朝ごはん

ツッコミどころ満載→ geinou ranking geinou reading

ツッコミどころ満載→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

[Amazon]



◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング