両親の元貴乃花親方と河野景子さんに続き、長男の花田優一さんも離婚したことが明らかになりました。

 

原因にはマザコンも多少関係あるものの、比重の大きさでいうと圧倒的に花田さんの女性関係が問題だったよう。

 

 

※なんでこんなに偉そうなんだろう

 

 

優一さんの元妻はミスコン出場歴のある才媛で、出会ったその日にプロポーズ。昨年夏ごろにはすでに結婚していたとか。

 

◆美人です

奥さん画像→ geinou reading geinou ranking

奥さん画像→ geinou ranking geinou reading

 

しかし、結婚当初から女性の影がちらつき奥さんは「優一さんには他に女性がいる」と疑っていたそう。

 

結婚を機に五反田の実家から徒歩3分ほどの場所に新居を借りていたものの、仕事が忙しいことを理由に別居婚だったというのも大いに影響したと思います。

 

それでも夫を信じようとする中、夫婦間の亀裂を決定的にしたのが、今年2月25日に放送された「おしゃれイズム」だったと週刊新潮が報じています。

 

この「おしゃれイズム」で花田さんは、中学生と高校生の妹と未だに一緒に入浴していること、ハグやキスも日常であることを告白し世間はドン引き。

 

さらに妻と出会ったときを振り返り「コイツ嫁かなって思った」と発言したのが、「コイツって何」と世間の反発を呼びました。

 

テレビ初登場のころは、中学を卒業し親元を離れ靴職人として修行をしたということで、真面目そうに見えた姿勢が「普通の二世と違う」と好感の声で包まれたのがまるでウソのように、一気にイメージが落ちたのがこのときでした。

 

奥さんにとってはそれ以上にショックだったのが放映された自宅です。

 

[以下引用]

「何よりも奥さんが大きなショックを受けたのは、テレビで紹介された『花田優一の自宅』が、自分が住んでいる家とは全く違っていたことなんです。これまで信じ続けていた夫が、自分が全く知らない家を持っている。これにショックを受けない妻はいないでしょう。この放送を見て、根底の信頼関係が完全に崩れてしまった。奥さんも、遂に堪忍袋の緒が切れたそうです」(相撲関係者)

 

開いた口が塞がらないとはこのことだろう。あまりに浅薄な行動で常人には理解しがたいが、別の関係者は「半人前の優一くんらしい話です」と呆れ顔を浮かべる。

 

「若いとはいえ、23歳は立派な成人でしょう。はっきり言って、母親の河野景子さんが甘やかしているせいで、他人に迷惑をかけてばかりです」

[デイリー新潮]

 

テレビに紹介した自宅はどこだったんでしょうね。

 

もしも私生活を出したくなかったなら断ればいい話です。

 

この「おしゃれイズム」が放送された2月は父・貴乃花親方にとって大事な相撲協会理事選のあった月です。

 

さらに、離婚成立前には美女との六本木デートがスクープされています。

 

元妻は陣幕親方(元・富士乃真)の娘であるため、孤立無援だった元貴乃花親方を助けるための政略結婚説までありましたが、ここまで蔑ろにしていたとは。

 

現在優一さんは母・河野景子さんの家に転がり込み世話をしてもらってるといい、元親方も、長男は母親にべったりで連絡がとれないと話していたとか。

 

インスタでは靴職人として邁進するようなことが書いてありますが、こんなに人としていい加減な人に、大枚はたいて靴を作ってもらいたいという奇特な人はいるのでしょうか。

 

◆そういえば叔父さんもゲスでした

妻に不倫を勧めていた!→ geinou ranking geinou reading

妻に不倫を勧めていた!→ geinou reading geinou ranking

 

※河野景子さんの著書。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※花田優一さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング