山田孝之さんの好感度がまたもだだ下がったと報じられています。

 

 

 

目次

閉じる

山田孝之が叩かれる理由

 

[以下引用]

山田が参加したのは、ロックバンド『ONE OK ROCK』のTakaが主催したパーティー。記事によると、Taka主催の大みそかパーティーは毎年恒例で、渋谷のレストランで行われたという。

 

周知の通り、政府は12月から4人以上や複数人での会食を控えるよう呼びかけている。しかし、このパーティーの参加者は山田の他、『TKO』の木下隆行、長渕剛の息子でアーティストのReNなど、総勢15人にも及んでいたという。

 

度重なる無反省・感染防止に反する行動に、ネット上には批判が殺到。

 

《ほとんど叩かれんが、山田はいろいろやらかしてるだろ》

《やっぱ隠し子作るようなやつはダメだな》

《こいつの作品は見たくない》

《この人のクズのくせに、自分はホントはいい人なんです感を自分から出すところが嫌い》

《またかよって感じであきれる》

《何で干されずイメージも低下しないのか不思議でならない》

など、主催者のTakaともども怒りの声が寄せられている。

[まいじつ]

 

ホントはいい人感ってなんでしょうね。

 

子役を指導したり、芸能人のステマを揶揄したりすることでしょうか。

 

◆山田孝之が芸能人のステマをいじると

こうなる→ geinou ranking geinou reading

こうなる→ geinou reading geinou ranking

 

そういえば、コロナ禍で経営に困る映画館を助けよう、みたいな運動をしていたのに自分はマスクなしで飲み歩いていたというのもありましたね。

 

山田さんが主催者のtakaさん以上に叩かれるのは、コロナ禍で山田さんが不要不急じゃないの?と思われる外出をしたのが3度目だから。

 

 

山田孝之、お前もか。コロナ禍で外出自粛中に合コン、歩きタバコで映画を救う気になれない

 

 

[文春砲]終了!山田孝之、真剣佑、丹羽仁希がコロナ自粛中に沖縄旅行!危機感ゼロで批判殺到

 

いずれもノーコメントでしたが、今回は事務所を通して「山田はTakaさんから『RIZIN』を見ようと誘われて行きました。大人数のパーティとは知らずに参加したようです」とコメントしているんですよね。

 

 

 

ワンオクtaka大晦日パーティー報道。山田孝之、TKO木下隆行も参加

 

本当ならtakaさんが騙したことになりますし、嘘なら嘘でtakaさんを陥れてることになり、いずれにせよ関係崩壊の危機なのでは。

 

 

 

山田孝之の認知騒動

 

[スポンサーリンク]

 

山田孝之さんって、認知騒動という、好感度とは無縁の過去があるにも関わらず、なんでかずっと好感度が高かったですよね。

 

認知騒動というのは2006年にスポニチが山田さんと女優でモデルのChihoさんとの間に生後4か月の子どもがいると報じた件です。

 

報道後、山田さん本人が公式サイトにて「女性とは2年前から交際していた。妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」と説明し、結婚はしないこと、山田さんが子どもの養育費・生活費を支払うことで相手側家族とも合意したことを発表しました。

 

で、2012年に、約2年の交際を経て一般女性との結婚を発表し、翌年3月にその女性との間に第一子が誕生しています。

 

双方納得しているならいいですが、まあ、好感度とは程遠い話ですよね。

 

なのに、演技力に恵まれ「好き」という人も多く、だからこそ作品の評価も高かったですし、ジョージアのCMも好評だったと思うのですが、コロナ関係で報じられた素行や俳優のユニオン結成でやはりいい加減で自分本位というのがよくわかり、好感度の分、逆に嫌う人が増えているように思います。

 

 

 

山田孝之がダサくて悲しい。小栗旬もがっかりか。

 

これまで正統派というよりキワモノを好んで出演しても、「山田孝之だから」で受け入れられた分もあったと思うのですが、今後はどうでしょうね。

 

 

GACKTの裏カジノ経営疑惑が山田孝之にも飛び火!「金への執着が凄まじい…」関係者も呆れるその実態とは?

 

◆山田孝之の卒アル写真

美少年!→ geinou ranking geinou reading

美少年!→ geinou reading geinou ranking

 

※人生山あり谷あり

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田孝之さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング