矢口真里さんの夫である梅田賢三さんが、矢口さんの所属事務所アップフロントクリエイトとトラブルになっていると報じられています。

 

◆上手い作りになってます。

 

 

[以下引用] 

矢口は11年5月に俳優・中村昌也と結婚するも、それから約2年後にモデルの梅田賢三との“クローゼット不倫”が発覚し、世間から大バッシングを浴びた。中村とは報道直後に離婚が成立したが、梅田とはその後も交際を続け、18年3月に結婚。19年8月に第1子男児、21年10月には第2子男児が誕生している。

 

「不倫とはいえ、のちに入籍したことから二人は真剣交際だったと思われますが、スキャンダルの余波はすさまじく、矢口はいまだにキー局の仕事はほぼない状況。一方の梅田は、芸能界からは身を引いているものの、精力的にSNSを更新しており、昨年3月に開設したブログには、矢口や子どもたちが写真と共によく登場しています」(芸能ライター)

 

今年1月20日の矢口の誕生日にも、梅田のブログには彼女とケーキの写真や、家族全員が写った写真を公開しているが……。

 

「実は、アップフロントが梅田に対して『勝手に矢口の写真を載せるな』と抗議していることが、一部関係者の間で話題になっているんです。過去の不倫の件が蒸し返され、再びネット炎上する可能性があるためか、事務所の方針により矢口のSNSでは梅田の顔は隠されています。しかし、梅田は『なんでダメなんだ!』という姿勢で抗議を受け入れるつもりはないらしく、その後もたびたび矢口の写真を載せている。アップフロントは都度注意しているそうですが、しばらくしたら、梅田が懲りずにまた載せてしまうみたいです」(前出・記者)

[サイゾーウーマン] 

 

 

梅田さんももともと芸能界にいたわけですから、自己顕示欲はあるほうなんでしょう。

 

不倫発覚後はしばらく雲隠れのような状態で、今は結婚して2人の子供に恵まれ、あの不倫発覚からも10年近く経ったし、もう時効だ、みたいなつもりなのかも。

 

昨年芸能人枠でアメブロを開設しあっという間に1位を獲得したのも「あの矢口真里の元不倫相手」というのがあってこそ。残念ながら、芸能人としての活動では売れてませんでしたから。

 

 

 

物事にはウラがある…矢口真里の夫・梅田健三が芸能界復帰へ!アメブロで早くも1位獲得で幸先良し?

 

一方で、事務所としてはやっと寝た子を起こすようなことはしてくれるなという感じなんでしょうかね。

 

まあ、誰も彼もがいつまでも矢口さんたちに関心があるわけではありませんから事務所が気にしすぎな面もあるでしょう。

 

そうは言っても、こうやってネット記事にでもなれば、やっぱり思い出してしまうんですよねえ。

 

なんせ、矢口さんが当時の夫・中村昌也さんの不在中に自宅に梅田さんを招き入れていて、朝帰宅した中村さんがクローゼットを開けたら梅田さんが土下座していた、なんて、あまりに衝撃が大きすぎましたから。

 

 

 

土下座の証拠写真まで!服も着ずパニックの矢口真里とクローゼットに逃げ込む梅田賢三…不倫現場の一部始終

 

こうやってまた土下座が思い出されて、そして裏切られた夫がいたということが思い出されて・・というのは、子供たちのことを考えてもいいことばかりじゃないと思うんですけどね。

 

ユルイ体を惜しげもなくさらしているあたり、かっこつけてどうのこうのするつもりもないんでしょうが。

 

 

誰得?!矢口真里の夫・梅田賢三、顔だけでなくすごいものを晒す

 

ブログで稼げている現状に満足せず、しっかり資金を貯めて、次なる事業に備えてほしいものです。

 

◆芸能人、ブログ収入ランキング!

 マジで?→ geinou ranking geinou reading

 マジで?→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※梅田賢三さん、矢口真里さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング