[スポンサーリンク]

 

ナックルズが「次にあぶない芸能人」として薬物疑惑のある芸能人・有名人を報じています。

 

※実話系雑誌です。

 

ナックルズが報じた薬物疑惑芸能人・有名人 

 

[以下引用]

大河出演 ベテラン俳優N

もともと覚醒剤使用疑惑が取り沙汰されているが、ハッパのほうも好きなようだ。ガサ入れまでは至っていないが、常に当局が関心をもってマークしている。

 

元プロ野球選手S

堅守の外野手として活躍したS。現在は海外生活を送っているが、現役時代から使用の噂がたっていた。突飛な行動や発言は薬物の影響も。

 

国民的男性アイドルグループメンバーA

天真爛漫なキャラクターでバラエティ番組の司会などもこなす、現役アイドルA。実は覚醒剤と大麻の常用者と一部で噂されている。

 

人気お笑いタレントY

元女子アナの妻をもつY。コンビ活動のほか、ピンでの司会業でも活躍するが情報通によれば大麻好きのよう。自宅では使用せず特定の店で吸引している模様。

 

『HERO』出演女優K

ドラマや映画で何本も主演している女優K。売人が六本木の高級店にブツを届けに行ったところ、Kがそこに居たと証言。「共同使用」目的ではないかと語る。

[覚醒ナックルズ]

 

以上5名が次に危ない芸能人・有名人とのこと。

 

記事タイトルは「【業界ドラッグ裏話】バレたらアウト 囁かれるクサ好き芸能人たち」なので、この方々には大麻疑惑があるということのようですね。

 

 

 大麻好きな芸能人とは誰なのか

 

[スポンサーリンク]

 

これは、イニシャル記事ですね。

 

ナックルズはゴシップ誌なので、「ええ!?」というような突拍子もないネタもありますが、その中にも真実味のある話はあり、特に流出写真系は過去何度も話題になりました。

 

◆ナックルズが掲載したびっくり流出写真

清純派が一気に…→ geinou ranking geinou reading

清純派が一気に…→ geinou reading geinou ranking

 

そして近年、元TOKIOの山口達也さんと新井浩文被告の女性スキャンダルを事前に報じていたためにその信ぴょう性は「ガチだ」と話題になっています。

 

そんな雑誌のこういうネタで、特定できるくらいの情報を出して報じているというのはそれなりの自信があるんだと思うのですが、そうだとするなら相当驚きな情報ばかりです。

 

敢えて名前は出しませんが、大河出演俳優N以外は、ちょっと考えたり調べれば「この人しかいないじゃん」という人ばかり。

 

しかも元野球選手S以外は過去噂になったことがない人ばかりではないでしょうか。

 

ちなみにSだけ名前を挙げると、ゴールデングローブ賞を何度も受賞するくらい守備が上手で海外在住と言ったら新庄剛志さんしかいませんね。

 

色が黒く歯が真っ白というその容貌が、ある意味薬物使用者の特徴に合致するのか何度か話題になったことがありますが、以前、捜査員の間で新庄さんの名前はまったくあがってはいないという疑惑を否定する記事が出ていたことがあります。

 

長渕剛以上に洒落にならない、年内逮捕が噂される女優とミュージシャン2名と、元野球選手4名

 

その他の人達の今後が気になりますが、ナックルズは実話誌。所詮は噂話ということで…

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング