[スポンサーリンク]

 

まだまだ続く「次に逮捕される芸能人」シリーズです。

 

 

 

 

 テレビで見ない日のない人気タレントX

 

[以下引用]

「今はテレビで見ない日もないくらい人気で、モデル上がりのタレントのXは過去に薬物使用疑惑で一度実話誌に抜かれています。覚せい剤を長くやっていたという噂は根強く流れていて、何度も捜査対象になったと聞いています」(スポーツ紙記者)

 

下町出身で付き合った男の話もよく話題になる彼女だが、その噂は本当なのだろうか。

 

「末端の売人を摘発してスマホを押収した際、彼女の携帯電話にかけている履歴があったそうです。しかし、その売人は単なる友達だということになり、その場は収まりました。しかし、その売人が刑務所で“彼女は俺の客だった”と言いふらしたことから、一気に噂が広がりました。実話誌はその噂で食いついたのでしょうが、実際に彼女は薬物の売買の取引現場には何度も立ち会っていて、その覚せい剤の感想なども売人に言っていたと聞いています」(前出スポーツ紙記者)

[トカナ]

 

条件を整理すると、

・テレビで見ない日はないくらい人気

・モデル上がりのタレント

・過去、実話誌が薬物使用疑惑を報じたことがある

・下町出身

・交際相手が話題になる

とのこと。

 

下町出身、交際相手が話題に、の部分だけなら元モー娘。の人を思い出しましたが、その他がまったく合いませんので違いますね。

 

もうひとり思いついた人も、テレビで見ない日はないくらいかというとそこまででもなく。

 

覚せい剤の感想を売人に言っていたという人について報じた記事を見たことがあるような気がするのですが…

 

 

兄弟で俳優のY、Z

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「兄弟がタレントの俳優・Yの大麻疑惑ですね。Yのクラブでの奇行は一時期噂になりました。弟のZは仕事がない期間も多くて、大麻の栽培をやっているんじゃないのかと笑い話のように語られた時期もあったのですが、それを聞いた本人は慌てて否定をしたというようなエピソードもあります。この弟Zの大麻に関する疑惑は5~6年前から話題にはなっていましたね。そして今、大物俳優になったYには誰も注意できる人がいません。噂で終わったら本当にいいんですけど。弟の腋が甘すぎですからねえ…」(前出スポーツ紙記者)

[トカナ]

 

条件を整理すると、

・兄弟で芸能人

・兄Yは俳優

・Yの奇行は一時期噂になっていた

・弟Zは売れない時期が長い

・Zは5、6年前から大麻栽培の噂があった

・Yは大物俳優になった

とのこと。

 

兄弟で俳優ってそれほど多くはいません。

 

この記事の妻も芸能人のイケメン俳優を思い出しましたが、弟Zの噂が確認できませんでした。

 

女性セブンが沢尻エリカ常連の「W」で大麻に狂った人気俳優2人組他報じる

大麻については売人が次々と逮捕されているという話もありますし、沢尻容疑者は完落ちして知ってることを全部話しているとか。沢尻容疑者の交際相手も逮捕されましたが、芸能人に広がる人脈もあるといいます。

 

こうやって何人も疑惑が報じられていますが、よく読むと同じ人のことを言ってるんじゃ、と思うような内容も多く、それが真実味があるから被るのか、それともネタの使い回しなのか判断が難しいところ。

 

ここまで来たらドンとまとめて一斉検挙してもいいのでは。

 

◆最近言われる紅白出場歌手って…N?

あー…→ geinou ranking geinou reading

あー…→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング