[スポンサーリンク]

 

今年も芸能人の薬物逮捕が続く中、芸能界で有名なおしどり夫婦が薬物使用を再開し逮捕間近だと報じられています。

 

※これは美味しいおしどりのミルクケーキです。

 

 

クスリの噂がつきまとうオシドリ夫婦

 

 

[以下引用]

そんな中、おしどり芸能人夫婦として知られている、妻Aと夫Bは常に薬物使用の噂が浮かんでは消えるなど、とても慌ただしいカップルとして有名である。

 

この二人にはもともと共通の趣味があり、それがきっかけで結婚したといわれ、実はその趣味の合間に二人で一緒に違法トリップしていたと取り沙汰されてるのだ。

 

かつてはAの方が芸能界でのランクが随分と上だったが、今はそれが逆転。現在、Bは日本を代表する男優と言っても過言ではない。

 

なお、AもBも数年前に既に違法薬物使用は止めたといわれていたはずである。しかし、Bが仕事からの強いストレスを受けたことにより、再度薬物依存に戻ってしまったようだといわれている。

[アトラス]

 

もしかすると夫婦揃って検挙の可能性もある、ということですが…

 

情報を整理すると

・AとBはおしどり夫婦として知られ、常に薬物の噂がある

・共通の趣味がきっかけで結婚

・趣味の合間に違法薬物を使用

・かつては妻Aがランクが上だったが今では夫Bの地位が逆転

・夫Bは日本を代表する俳優

・夫婦は薬物を一度はやめたが、Bが仕事で強いストレスを受け再開した

 

こんな感じでしょうか。

 

 

過去報じられてきた薬物疑惑夫婦の噂

 

[スポンサーリンク]

 

過去何度か夫婦での薬物疑惑が報じられたことがありますが、一番一致しそうなのがこちらです。

 

「収録中ろれつ回らず」逮捕が噂されるシャブ中芸能人夫婦の夫は俳優出身、妻は紅白出場歌手

 

これがかなり近いんじゃないかと思いますが、どうでしょう。

 

当時ネットで名前が出ていたのは、江口洋介・森高千里夫妻、唐沢寿明・山口智子夫妻、石田純一・東尾理子夫妻、三浦友和・山口百恵夫妻、木村拓哉・工藤静香夫妻、布袋寅泰・今井美樹夫妻…などなどでしたが、条件をすべて満たすような夫婦はいませんでした。

 

アトラスの記事だけなら、この中に該当しそうな人もいるような…

 

さらに似たようなのがこちら。

 

薬物疑惑のアーティスト夫婦が逮捕か!妻は紅白出場歴もある歌手で、最近は活動なし。夫にも過去に黒い噂が…

 

「薬物芸能人リスト」が露骨!個性派俳優Y、バラエティに出演するY…

 

途中、ミュージシャン夫婦というのもあって、それはT夫妻とあり、ちょうど小室哲哉さんにコカイン疑惑が報じられていたため、小室夫妻かなあと。

 

 

疑惑が確定!大物ミュージシャンKと芸能界で囁かれる「第二の逮捕者」候補に平成の歌姫Hの名

 

しかしこの夫婦の場合、有名なのは元から夫でしたし、小室さんは俳優業はやっていないので違いますね。

 

なによりもはやおしどり夫婦ではないですし。

 

いずれにせよ夫婦で逮捕なんてことになったら酒井法子さん以来のショッキングな出来事です。

 

最近、ASKAさんも利用していた言われる新宿薬局なる薬物のルートの大本である暴力団関係者が検挙されたといい、その功績をもっと周知させるためにも派手な芸能人の逮捕を狙ってる、なんていう記事もありました。

 

ぜひ頑張ってほしいものです。

 

◆整形崩れか薬物かと言われた

あのひとの鼻→ geinou ranking geinou reading

あのひとの鼻→ geinou reading geinou ranking

 

※アトラスの記事だけなら、この人の友達とか・・・

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング