[スポンサーリンク]

 

元ジャニーズKAT-TUNの田口淳之介さんが恋人の小嶺麗奈さんと大麻取締法違反で逮捕され、当然出ると思われた「次に逮捕される芸能人」「芋づる式」が出てきました。

 

しかも今回は「次に逮捕されるジャニーズタレント」ということで…

 

 

※「大麻くんは大野なんてしない」と言われてはや10年ちょっと…

 

 

過去逮捕されたジャニーズ

 

まず、過去薬物で逮捕されたジャニーズ関係のタレントです

 

赤坂晃さん(元光GENJI)

2007年10月28日覚醒剤所持で逮捕。翌日ジャニーズ事務所を解雇される。

2009年12月29日覚醒剤所持で再逮捕。執行猶予中であったため、1年6ヶ月の実刑判決

 

成田昭次さん(元男闘呼組)

2009年9月27日大麻取締法違反で逮捕。執行猶予つき判決。現在消息不明

 

田中聖さん(元KAT-TUN)

2017年5月24日大麻取締法違反で逮捕。尿検査で陽性が出るも所持が証明できなかったため不起訴

 

田口淳之介さん(元KAT-TUN)

2019年5月22日大麻取締法違反で逮捕。

 

 

 

実名で薬物疑惑の報じられたジャニーズ

 

赤西仁さん(元KAT-TUN)

2009年10月に「赤西仁逮捕」の怪情報が流れる。週刊新潮によると、NHKや民放各社、新聞社までもが警察につめかけての大騒動で、当時のKAT-TUNのレギュラー番組を赤西さんが欠席したことで真実味が出たものの、逮捕はなかった。

 

◆「赤西仁逮捕」の怪情報真相

うわー…→ geinou ranking geinou reading

うわー…→ geinou reading geinou ranking

 

大野智さん(嵐)

2008年に週刊現代が「大野智の大麻パーティー疑惑」を報じる。事務所は記事内で否定するも、写真が衝撃的すぎて今も芸能人の薬物逮捕や噂が出ると「大麻くんは大野なんてしない」と揶揄されている。

 

 

次に逮捕されるジャニーズタレント

 

[以下引用]

「司会やタレント業で活躍するAは、かつて有名タレントBと付き合っていたときに、完全にシャブにハマっていたという話で、2人でキメてセックスしていたという噂まであります。今も捕まっていないところみるに、もう止めたのかもしれませんが、噂になっていた07年頃のAは、見た目もかなりげっそりしていましたね」

 

「また、今人気の若手のジャニタレCも、疑惑だけは常にあり、逮捕される可能性があるという話もよく聞きます。テレビで見ない日はないほどの売れっ子ですが、最近はさすがにいろいろと書かれていますので、おとなしくなっているとか。このまま噂のままで済めばよいですが…」

[トカナ]

 

Aは中居正広さんでしょうね。

 

少し前に、「これ中居さん以外に当てはまる人がいるのか?」くらい具体的な特徴を並べた匿名記事があって話題になりました。

 →薬物疑惑のタレントXが露骨すぎる

 

Bは倖田來未さんを指していると思われます。倖田さんはタレントはしていませんが。

 

交際が最初に報じられたのが2007年頃で、確かに中居さんは痩せていましたが、それって単なる映画の役作りだったのでは…。

 

※戦犯役を演じました

 

[Amazon]

 

わからないのがもうひとりのCです。

 

若手というからには20代だと思うのですが、ジャニーズの若手と言われるタレントの中で、テレビで見ない日はないほどの売れっ子っていますかね。

 

「最近いろいろ書かれてる」だけなら手越祐也さんを思い浮かべますが、手越さんは31歳ですし、テレビに出るとすれば『イッテQ』くらいですし、帯番組レギュラーなら国分太一さんですが、決して若手ではありません。

 

そんな売れていていろいろ書かれている若手は正直思い当たらないのですが…

 

田中聖さんにしろ田口淳之介さんにしろ、事務所を辞めて数年で逮捕されているので、事務所に所属していたときからなにかやっていて、止めないから実質解雇された可能性もなくはないような。

 

今後も辞めジャニの動向が気になりますが、一方で、最近はジャニーズもなんだかんだ乱れていますし、解雇が間に合わず現役ジャニーズが逮捕なんてことにならないといいのですが。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※赤西仁さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング