見せしめ逮捕!永山絢斗の次は沢尻エリカ級の超大物芸能人が狙われているとの噂 | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

見せしめ逮捕!永山絢斗の次は沢尻エリカ級の超大物芸能人が狙われているとの噂

[ad-pc][ad03][/ad-pc] [ad-sp][ad02][/ad-sp]

 

永山絢斗さんが大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕されたことを受け、芸能界では「次に逮捕されるのはアイツだ!」と注目を集めている大物が何人かいるといいます。

 

[薬物]永山絢斗の逮捕で映画「東京リベンジャーズ」公開中止か。かっこよさを履き違えた34歳が痛い
永山絢斗さんが大麻所持で逮捕されました。 文春によると永山容疑者は大麻について「本物をヤラないとカッコ悪いじゃん」とのたまわっていたとか。 居酒屋ふじ DVD BOX 楽天で購入 「この家に引っ越してきたのは、昨年春頃のこと。当時から彼は大...

 

[以下引用]

「今年3月にも、道端ジェシカが合成麻薬MDMAを所持したとして警視庁に麻薬特例法違反の容疑で逮捕されました。道端は不起訴処分になったものの、一緒に逮捕された夫で映画プロデューサーのケネス・カオ被告はMDMAを輸入した罪などに問われ、東京地裁で懲役1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡されたばかり。ただ、2人は芸能界でのポジションはそれほど高くない。そろそろ2019年11月に逮捕された沢尻エリカクラスの大物がパクられるんじゃないかと噂されているんです」(芸能ライター)

 

有名人の逮捕には〝見せしめ〟の側面がある。タイミング的には、これから夏休みまでに大物の逮捕があってもおかしくないという。

 

「6月にはタイで大麻が解禁されました。これから大物芸能人が逮捕されれば、夏休みの旅行で現地を訪れる予定の日本人旅行者に『手を出すなよ』というメッセージを刷り込むことができますからね。最近は、国内でも中学生や高校生にまで大麻をはじめとする違法薬物が浸透しているため、こうした学生たちにも夏休み前に同じメッセージを印象付ける必要がある。永山容疑者だけは弱いので、更なる大物が逮捕されても不思議ではありません」(全国紙記者)

 

では、具体的にどんな大物の名前が挙がっているのか。

 

「人気男性アーティストのAやG、F、女性アーティストのN、俳優のTとK、女優のYやNなどの名前が取り沙汰されています。いずれも逮捕されれば大騒ぎになる大物揃いです」(前出の芸能ライター)

[週刊実話]

 

薬物逮捕のイニシャル記事、久々ですね。

 

ただ、確かにタイでの大麻解禁によって、

 

「世界の潮流に倣って、日本でも解禁すべし」

 

という雰囲気になりつつあるのは事実。

 

そういった風潮に釘を刺すという意味で、捜査当局が”見せしめ逮捕”を狙っている可能性は高いと思います。

 

永山絢斗さんも、そういう意味では犠牲者?かもしれません。

 

ちなみに、タイでの大麻解禁はあくまでも医療用途に限るものであって、いわゆる”ドラッグ”として使用した場合には厳罰が下されます。

 

ただ、現実問題として世界中から大麻愛好者?たちがタイに流入しつつあり、観光特需による税収アップという面から、そのうちナアナアになるんじゃないかという予測も。

 

もしかしたら、周辺国も続々と参入しちゃうかも・・

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マリファナTシャツ★大麻、ガンジャ、葉っぱ系【サイズ:M 、幅広M 】【5000…
価格:2,980円(税込、送料別) (2023/6/28時点)

楽天で購入

 

 

というのはさておき、引用記事にあるイニシャルだけでは誰のことかサッパリ見当も付きません・・というのはウソ。。

 

申し訳ないですが、2人の名前がすぐ浮かんでしまいました。

 

◆え!?

″味噌″できれいにヤセる Atsushi式レンチン! MISOスープ - Atsushi
″味噌″できれいにヤセる Atsushi式レンチン! MISOスープ

[Amazon]

 

◆まさか、ね。

「そして、学徒は戦場へ」 - 上田早苗
「そして、学徒は戦場へ」

[Amazon]

 

その他については、もっとヒントがないと無理。

 

もし、パッと名前が浮かんだ人がいたら、ぜひコメント欄から教えて下さい。

 

 

今度こそ?紅白出演の歌姫Zに今月中薬物逮捕の噂
早くも1月中にでも捕まりそうな薬物疑惑芸能人がいると報じられています。 nano・univers... 楽天で購入 「これまでZには何度も疑惑が浮上していましたが、今回は固い。『ついに持っていかれるようだ』と噂が広まっている」(週刊誌記者)...

 

GACKTの完全復帰宣言で文春砲&新潮砲が追撃体制に。「翔んで埼玉」続編は撮影前からヤバイ状況
10月1日にフジテレビ系で地上波放送された映画「翔んで埼玉」の冒頭で、昨年9月から病気療養を理由に芸能活動を休止していたGACKTさんがVTRで完全復活を突如アピール。 さらに続編の撮影再開&2023年の公開を発表したことが大きな話題になっ...

 

ただ、この薬物疑惑というのは根拠も何もなく、単純に夜遊びの場所が怪しいとか交友相手がヤバいとか行動がぶっ飛んでるとか、そういう非常にざっくりしたもので生まれてしまうものでもあります。

 

火のない所に煙を立てたくない芸能人は、よりクリーンなプライベートを心掛けるべきなのでしょうね。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※永山瑛大さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    ヒントよく分かりました!管理人さん面白い笑笑笑笑
    女性アーティストNはやっぱりバツイチのあの人ですよね。俳優のKは今もドラマも映画も歌もすごい出てるから違うのかな…と思いましたがどうなんでしょう。

タイトルとURLをコピーしました