新井浩文さんの女性スキャンダルを事前に報じていたナックルズが「人気グループボーカルA『沖縄でやばいことやってる』」と報じています。

 

ボーカルAのは圧倒的な支持を集める人気グループの中心メンバーで、昨年末辺りから薬物疑惑が噂されているんだとか。

 

 

 

 

[以下引用]

ある芸能関係者はこう打ち明ける。

 

「シャブだよ。Aは、あっちに行くたびにガンギマリになっているらしい。っていうか、あっちってのは沖縄ね。沖縄に行く目的がそれなんじゃないの」

 

そもそもAについて、このような疑惑が出るのは今回が初めてではない。リリースした楽曲が常にオリコン上位にランクインするなど、人気を不動のものにしているが、そんなAに異変があったのは2年ほど前のことだ。

 

「一部マスコミで違法薬物の使用疑惑が匿名で報じられた。それ以前から業界内でAのクスリの話は有名だったが、この時は警察が内偵に動き出しており、逮捕情報まで出回りました」(スポーツ紙記者)

 

Aはこの報道があった直後に活動休止を発表。この時、Aやグループの内情を知る人間の一部は、「シャブ抜きのために海外に行くんだろう」と囁きあったという。

[ナックルズ]

 

活動休止により一度は薬物疑惑が収まったのに、また昨年末から再燃しているということのよう。

 

こういう記事のアルファベットはイニシャルの場合と記号の場合があり、X、Yなどであれば間違いなく記号ですが、今回の記事のAは、おそらくイニシャルですね。

 

あえて名前は出しませんが、人気グループのボーカルで2年ほど前に活動休止を発表したというと、当てはまる人は多くはありません。

 

確かに薬物の噂もありましたが、精神的に不安定で変わったものにハマっているという報道や激ヤセ報道があってのことだと思われます。

 

芸能人は精神的にタフであることが求められるとは思いますが、人間ですから必ずしも常に強くいられるものでもなく、そこを悪くとられて薬物疑惑に発展するのは気の毒です。

 

これまで匿名で疑惑が生じたケースを考えると、そんなことで疑うのか、というケースも多いですしね。

 

ナックルズによると、Aの沖縄でのご乱行については捜査当局も情報をつかんでおり、内偵に動き出したという話もあるそう。

 

それが本当なら頑張って捕まえてほしいものですが、Aさん、どうなんでしょう。

 

◆ここまでやったらやっぱり怪しまれても仕方ないよね…

清原和博画像→ geinou ranking geinou reading

清原和博画像→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※石野卓球さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング