[スポンサーリンク]

 

土屋太鳳さんが嫌われすぎだと話題になっています。

 

もともとネットでは「あざとい」「ぶりっ子」として嫌われキャラでしたが、先日の小島瑠璃子さんに続き朝ドラで共演し仲良しだったはずの吉高由里子さんにも冷たくされているようで…

 

 

※朝ドラ時代は仲良しでした。

 

 

[以下引用]

「2人は2014年のNHK朝ドラ『花子とアン』で共演。このときは姉妹のように仲がよかった。ところが、昨年の日本アカデミー賞授賞式の現場では、話しかけてくる土屋に対し、吉高は聞こえないフリをしてシカトしていたとか。関係者との会話でも土屋の名前が出ると、吉高は『あの女優さん』呼ばわりだったそうで、業界内では不仲説が飛び交っているといいます」(週刊誌記者)

[サイゾー]

 

 

「あの女優さん」って、なんだか吉高さんっぽい感じはします。

 

吉高さんもいろいろと複雑な感じがするので、一方的に土屋さんが悪いから嫌われた、ということもないような気もしますが、この二人が仲良くできるかといったらまた違う気もします。

 

◆吉高由里子の意味不明行動

これ怖い→ geinou ranking geinou reading

これ怖い→ geinou reading geinou ranking

 

しかし土屋さんはどんな人と友だちになるんでしょうね。

 

つい先日も、「ゴチ」で最下位になり大金を払うことになって「お金ない…」と泣いたことで視聴者がドン引き、「土屋太鳳は9割が嫌い」というツイートに対し小島瑠璃子さんがイイネをして話題になっていました。

 

 

やっちまった小島瑠璃子、「土屋太鳳は9割が嫌い」ツイートに「イイネ!

これも小島さんの真意はわかりませんが、芸能界にいれば、キャラや脚本でああいうことをする可能性もわかってるでしょうから、本気で「イイネ」するかはまた微妙な気もします。

 

が、土屋さんは損なキャラですね。

 

先日はこの写真で炎上していました。

 

 

 

素直に「スタイルいい!」と絶賛する声もある一方で、「顔デカっ!シークレットブーツじゃん」「靴が上げ底!15センチはありそう」という声も。

 

土屋さんの身長は公称155センチですが、昨年出演した番組で実際には153センチであることと、背が低いことへのコンプレックスも明かしており、だからこそ工夫もするんでしょうし、写真の世界では美しくいたいのかもしれません。

 

 

なんだかんだ、「嫌い」ネタでも話題になるうちが花です。

 

本業である女優業ではなかなか結果が出せなくても話題になってるのはすごいですね。

 

◆土屋太鳳の正体不明さの理由はコレ?

ありがちかも→ geinou ranking geinou reading

ありがちかも→ geinou reading geinou ranking

 

※女に嫌われても男に好かれればいい?

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※土屋太鳳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング