土屋太鳳さんと北村匠海さんが焼き鳥やさんでWデートしていたと女性セブンが報じています。

 

※『君の膵臓をたべたい』『隣の家族は青く見える』

 

[以下引用]

土屋と北村は、今冬に公開予定の映画『春待つ僕ら』で共演している。

 

「ヒロインを土屋さんが、彼女と恋に落ちるクラスメートを北村さんが演じます。2人は2011年放送の連ドラでもクラスメート役で共演しました。今回の再共演で、プライベートでも連絡を取り合う仲になったようです。4月にクランクアップが済んでいますが、こうして顔を合わせているのは “仕事以上の仲”をうかがわせますね」(映画関係者)

 

個室には、30分後に土屋の友人の女優が、その後に北村と同じダンスロックバンドメンバーが加わり、“Wデート”となったようだ。

[女性セブン]

 

デートが目撃されたのは7月2日ということですが、女性セブンにはこの暑い中きっちりとマスクで顔を隠す土屋太鳳さんの姿が掲載されていました。

 

共演が終わって2ヶ月以上経つ一方で、共演作の公開までも時間がある今では話題作りにも早過ぎるこのタイミングでの食事は、確かに「仕事以上の仲」なんでしょう。

 

それは「友人」かもしれないし「合コン仲間」かもしれないし「未来の恋人」かもしませんが、ただの仕事仲間なら撮影が終わったら会うこともないでしょうからね。

 

主演ドラマ『チアダン』の放送があるという意味では、そちらの話題作りなのかも。

 

それにしても土屋太鳳さん、イメージ大丈夫でしょうか。

 

共演した山崎賢人さんとは二人きりの焼肉デートが報じられ、佐藤健さんには熱烈にラブコールしている感じで、そして今回の北村匠海さんとのデート報道。

 

一見真面目そうですがもしかするとゆるい感じなんでしょうかね。

 

そして、まだ漫画原作の女子高校生を演じるというところも大丈夫でしょうか…

 

 

 

 

※原作です。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※真面目そうな文章を書く土屋太鳳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグ