坂口健太郎と破局して城田優に乗り換えた高畑充希。新たな熱愛交際の後追い報道がない理由とは? | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

坂口健太郎と破局して城田優に乗り換えた高畑充希。新たな熱愛交際の後追い報道がない理由とは?

坂口健太郎さんと交際中だった高畑充希さんが破局、その後城田優さんと親密であることについて、どこも後追いしないのは複雑な理由があるからだと報じられています。

 

※スペシャルドラマが放送されます。ちなみに身長158センチ。

 

高畑充希さんと坂口健太郎さんの交際は、2016年11月30日付けの日刊スポーツが報じ、翌日発売の女性セブンが高畑さんが坂口さんの自宅に通う様子をスクープし「確定」とされていました。

 

ふたりはその年の1月クール放送の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』や4月から放送されていた朝ドラ『とと姉ちゃん』で共演していたため、それがきっかけで交際に発展したとされています。

 

そういえば坂口さんは波瑠さんとの交際が報じられていたため、高畑さんの略奪か、という噂もありましたね。

 

女性セブンによると、双方多忙でなかなか会えない解決策として、高畑さんは昨年秋に坂口さんと同じマンションに引っ越したものの、引っ越しても会えないことに変わりがないことで、今年の春先に破局したとのこと。そして高畑さんは現在城田優さんと親密で、仕事帰りに小一時間ほど自宅に滞在してから帰ることもあるとか。

 

※こちらは身長190センチ。

[Amazon]

 

普通なら浮気か二股か略奪か、とネタになりそうなものですが、まったくもって静かなのは理由があるとか。

 

[以下引用]

「というのも、各人ともマスコミにとって『かなりやりづらい』とされる事務所に所属しているから。まず、高畑所属のホリプロは老舗かつ大手で、女性誌で戦えるのはそれこそ『セブン』くらい。また、城田のワタナベエンターテインメントは今年、同社に所属する吉田栄作が内山理名と交際していることが公になったものの、“証拠”を撮られるまではどこにも記事化させない豪腕を発揮していた。その件も結局、7月3日発売の『女性自身』に写真が載るということで、その前にスポーツ各紙に“スクープ潰し”させたものとみられています」(テレビ局関係者)

 

また、坂口は小栗旬などと同じトライストーン・エンタテイメントに所属するが、同社もタレントの私生活を探られることを嫌うそうだ。

[サイゾーウーマン]

 

本当なら略奪だの二股だの浮気だの言われそうなんですけどね。

 

今回のはみんな独身ですし特に問題ないですが、なんでも握りつぶせるとなると、場合によってはタレントの暴走を招きそうです。

 

ジャニーズなんて未成年飲酒という不祥事を起こした手越祐也さんや小山慶一郎さん、子持ち人妻と不倫しておきながらお咎め無しの錦戸亮さんなど、これまでスキャンダルを握りつぶしてきたから「完全に調子に乗ってるだろ!?」というケースが多々あります。

 

逆にベッキーさんの不倫が世間から徹底的に叩かれたのは、所属していたサンミュージックが弱かったから…という話もあります。

 

多くの事務所がジャニーズ化したら、より一層芸能界は闇に包まれそうです。

 

◆情けないことに、これがマスコミの現実のようで…

 気合い入れろや!→ geinou reading geinou ranking

 気合い入れろや!→ geinou ranking geinou reading

 

※で、こちらは183センチ。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました