来年1月クールに日テレの日曜22時半からゾンビドラマ『君と世界が終わる日に』に主演する竹内涼真さんが、共演の中条あやみさんとのキスシーンが元で恋人・三吉彩花さんと喧嘩になったと報じられています。

 

 

 

目次

閉じる

彼女・三吉彩花に警戒される竹内涼真

 

[以下引用]

「ドラマで竹内の恋人役を務めるのが中条あやみです。作中では金網越しにキスする場面があるようで、それを知った三吉が嫉妬し、痴話ゲンカが起きていたそう。竹内と中条は電子書籍サイト『コミックシーモア』で兄妹役を演じていますから、共演者キラーと呼ばれる竹内が彼女に入れ込むのではないかと、やきもきしているようですね」

[サイゾー]

 

俳優同士でキスシーンごときで本当に喧嘩したのか、あの二股乗り換え騒動があっても今も交際してるのか、疑問はあります。

 

 

竹内涼真の裏の顔。両家挨拶済みの吉谷彩子をポイ捨て、100万踏み倒しで事務所も出てくるトラブルに

 

が、今回とりあえず今も付き合ってるとして、ヤキモチ焼いて喧嘩、ありえるかもしれないですね。

 

本来ならキスシーンくらいで波風立つとは思えませんけど、何しろ竹内さんに信用がないのかも。

 

まず、中条あやみさんが高身長でスタイルのいい美人というのがいかにも竹内さんが好きそうなタイプです。

 

そんな中条さんとCM、ドラマで共演ですからね。

 

三吉さんの前の彼女吉谷彩子さんと付き合っていた3年の間だけでも、竹内さんは番組共演者との浮気を繰り返しては吉谷さんとケンカしていたとフライデーが報じていました。

 

三吉さん自身、2017年にモデルとしてカップル役で共演したのがきっかけで縁があり、吉谷さんという彼女と同棲しているのに家族に恋人として紹介されていたと言いますからね。

 

さらに、2020年の正月には吉谷さんの実家にも挨拶していたというのに、4月には三吉さんとの交際が始まっていたという。

 

 

竹内涼真に再反撃!今年の正月も吉谷彩子の両親に挨拶してたのに…同棲解消後は荷物も返さない冷徹さ

 

本来なら誠意の表明、本気の証みたいな家族への紹介すら軽すぎて、信用なりません。

 

そういえば三股の噂もありましたし。

 

 

W二股疑惑!池田エライザが竹内涼真との熱愛をSNSで匂わせていた!?三股の可能性も

 

三吉さんだって自分がそんな風に始まっている分、自分もそうやって奪われる立場になるんじゃないかと疑心暗鬼になるのもムリはないかと思います。

 

 

他事務所にも警戒されすぎの竹内涼真

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

しかし、三吉が気を揉む必要はなさそうだ。前出。テレビ関係者が続ける。

 

「竹内の口説きを警戒してか、中条のマネージャーが3人から5人に増員されています。そのうち3人は女性で、自宅まで付きっ切りでガードしているようですから、竹内が手を出す隙間はなさそうです」

[サイゾー]

 

 

マネージャー5人ってすごいです。

 

それだけ警戒される竹内さん。業界的にも信用がないんですね。

 

中条さんは3年前から池松壮亮さんとの熱愛が噂されていて、今年11月にもデートする様子が目撃されています。

 

しかも中条さんからの猛烈アタックで始まった交際だといいますし、中条さん自身、竹内さんを相手にしないのでは。

 

とはいえ、浮気する人は簡単に浮気を繰り返しますし、「自分だけは特別」なんてことは期待しないほうがいいです。

 

三吉さんも、そんなに不安なら竹内さんとは別れちゃった方が良さそうですね。

 

◆竹内涼真の待ち受け画面にネット騒然

え、ちょっとキモい→ geinou ranking geinou reading

え、ちょっとキモい→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング