吉谷彩子さんを同棲中の自宅から追い出し新恋人・三吉彩花さんに乗り換えたことがフライデーされた竹内涼真さんの鬼畜っぷりが指摘されています。

 

 

※こんな鬼畜とは程遠い笑顔ですが。

 

 

 

[以下引用]

ある不動産の営業マンは、「このコロナ禍に家を追い出すなんて酷すぎる。正直、竹内さんは、人としてどうかしてるとさえ思ってしまいます」と憤りを隠さない。

 

「不動産業界も、今年の4月は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の影響で、都内の不動産屋の店舗はほとんどが営業を自粛していました。そのため、お客様の物件の内見もまままらないという“異常事態”だったんです。

とはいえ、吉谷さんではないですが、急な異動や離婚などで家探しをしなければならない事情のあるお客様もいますから、希望される場合は、アルコール消毒を徹底しつつ物件を見て回ることもありました。ですが、平時のように1日で数件まとめて回ることは難しいですし、感染リスクもゼロではありません。

そのため、電話で伺った希望条件に見合う物件に営業マンが行き、オンラインツールでお客様にお見せする『Zoom内見』などで、なんとか対応していました。ただ、芸能人はプライバシー保護のため周辺の住環境も念入りに検討される必要がありますし、吉谷さんの新居探しが困難を極めているであろうことは、想像に難くありません」(不動産屋営業マン)

[サイゾー]

 

言われてみればそのとおり。

 

同棲していたのがもともと竹内さんの自宅だったということなのかもしれませんが、コロナ禍では引っ越しもしづらいのに追い出すって。自分の心変わりで別れることを考えれば、自分が家を出ればと思ったり。

 

フライデーによると、「彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ」とありましたので、未だに家が決まっていない可能性があります。

 

竹内涼真、二股、金銭トラブル疑惑!同棲中の彼女・吉谷彩子を追い出し三吉彩花を家族に紹介

 

だいたい、外出自粛の中、三吉さんと何度となく週末の夜にデートして複数人の友人と遊ぶというのもコロナをまったく意識していないですし、吉谷さんを追い出したのもまるで考えなしなんでしょうね。

 

さらに、その前後から三吉さんが竹内さんの自宅に頻繁に通うようになったとか、吉谷さんと交際しているのに自分の家族に三吉さんを彼女として紹介したこともあったとか、誠実さとはかけ離れています。

 

このコロナ禍で様々な人がイメージダウンしていますが、間違いなく竹内さんもその一人。イメージガタ落ちです。今後誠実な役なんてできないのでは。

 

◆悲報…

最近のイケメンのレベルが低い→ geinou reading geinou ranking

最近のイケメンのレベルが低い→ geinou ranking geinou reading

 

※夏用マスクです

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング