人気俳優・竹内涼真さんのあまりに酷い裏の顔をフライデーが報じています。

 

 

 

 

夫婦同然だった吉谷彩子を追い出し100万円はうやむやに

 

フライデーによると、2018年末の交際報道以降も二人は同棲を続け、交際開始から約3年、お互いの両親への挨拶も済ませ、俳優仲間や親しいテレビ局スタッフの前では夫婦同然だったとか。

 

それが破局したのみならず、金銭トラブルにまで発展しています。

 

[以下引用]

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね。

 

また、吉谷が生活費などを100万円近く立て替えていたんですが、今回の破局に乗じて竹内がうやむやにしようとしたみたいです。その対応に吉谷側の事務所が怒り、お互いのマネージャー同士で話し合いがもたれるほどの金銭トラブルに発展。竹内が返済するという形で、最近ようやく話がまとまったようです」

[フライデー]

 

最低ですね。

 

フライデーにはとても竹内さんの愛車だという高そうな白いベンツが写っていましたが、そんな高級車に乗っていても彼女に100万借りてうやむやに、なんてケチ臭くてびっくり。

 

というか、竹内さんは結構売れっ子だと思うのですが、生活費100万近く借金って。家はタワマンだといいますし、派手に使っちゃうタイプなのでしょうか。

 

ちなみに竹内さんはホリプロ、吉谷さんはトライストーン・エンタテイメントという小栗旬さんの事務所です。

 

 

 

 竹内涼真の最低女性遍歴

 

[スポンサーリンク]

 

竹内さんと数年来の付き合いのある知人によると、竹内さんはかなり女性関係が汚いよう。

 

吉谷さんと付き合っていたこの3年の間だけでも、番組共演者との浮気を繰り返しては吉谷さんとケンカしていたとのこと。

 

そもそも吉谷さんと付き合い出したのもドラマ『陸王』での共演がきっかけ、三吉さんと仲良くなったのも2017年の『Seventeen夏の学園祭』でカップル役としてランウェイを歩いたのがきっかけ、ということで、業界では「共演者キラー」として有名になりつつあるとか。

 

これまでの週刊誌報道などから時系列を整理してみました。

 

◆2016年

里々佳さんと交際開始←2017年10月女性セブン報道より

 

◆2017年

吉谷彩子さんと出会い交際開始←2020年5月フライデーの「交際3年」報道より

 

◆2017年夏

三吉彩花さんと出会う

 

◆2017年10月

『陸王』放送開始。同月モデルの里々佳さんとの熱愛を女性セブンが報じる。報道時点で交際は1年以上になるとされていました。

 

◆2018年7月

地下アイドルである里々佳さんと付き合い続けるのはマイナスだとして破局したと報じられています。

 

◆2018年12月

吉谷彩子さんとの半同棲がフライデー。

 

当時のフライデーに交際開始時期ははっきりと書いてありませんでしたが、アスリート気質の二人は『陸王』の撮影で意気投合し交際開始、2018年6月頃から半同棲していたとのこと。そして今回の三吉さんとの交際を報じる記事には吉谷さんとは約3年交際してきたとあります。

 

2017年10月放送の『陸王』は2017年1月にはニューイヤー駅伝のシーンを、6月ごろには田植えのシーンをと、長い年月をかけて撮影しており、ランナー役の竹内さん、足袋屋の従業員役の吉谷さんがいつ出会ったのかわかりませんけど、フライデーの「交際3年」を信じるなら里々佳さんと被っていた可能性は高いのでしょう。

 

◆2020年5月

三吉彩花さんと半同棲がフライデー。

吉谷さんと同棲しながら家族に三吉さんを恋人と紹介していたと。

 

で、コロナ禍に家から追い出したと。

 

「人としてどうかしてる」竹内涼真の鬼畜さを不動産屋が指摘

 

ちょっと鬼畜すぎて…27歳でこれって、竹内さん、もう爽やかな役は無理かも。

 

◆竹内涼真の待ち受け画面にネット驚愕!

うわー → geinou ranking geinou reading

うわー → geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング