竹内涼真さんが吉谷彩子さんと交際期間が被る形で三吉彩花さんと交際開始したとフライデーが報じています。

 

吉谷さんとの間には金銭トラブルもあったとか…

 

 

※この竹内涼真さんは合ってました

 

 

 竹内涼真、緊急事態宣言下で三吉彩花とデート三昧

 

フライデーが報じたところによると、5月中に2回、二人は緊急事態宣言下の夜の東京都内で買い物デートしていたとのこと。

 

1度目は5月初めの週末に渋谷区でサンドイッチをテイクアウトして花屋で花を買って東京郊外の友人の家にドライブデート。2度めは5月中旬の土曜日に港区のアパレルショップで買い物をしたあとに、友人らしき男性2人と女性1人を乗せた高級外車で出発し、友人たちをおろしたあとに深夜0時に二人で竹内さんの自宅へ帰ったとのこと。

 

二人は何かで共演したかなと思ったら、「Seventeen 夏の学園祭2017」でランウェイを一緒に歩いていたよう。

 

ただ気になるのは、竹内さんは2018年の12月末に『陸王』で共演した吉谷彩子さんとの熱愛が報じられていたこと。

 

 

竹内涼真に新恋人!里々佳と別れて交際しているのは『陸王』出演女優の吉谷彩子!

 

2018年の末のことですから既に別れていても不思議はないのですが、実は三吉さんとは二股だったようで。

 

 

 竹内涼真が三吉彩花と吉谷彩子を二股。金銭トラブルも。

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね」

[フライデー]

 

 

実は、そもそも吉谷さんとの交際が報じられたときに、ある芸能記者が吉谷彩子さんとの交際開始時期がその前の彼女・里々佳さんとも被ってるのでは、さらに、吉谷さんとの交際がフライデーされたとき、その記者は竹内さんは別の女性と密会していることを把握していたと報じていたことがあります。

 

竹内涼真に二股疑惑!熱愛が報じられた吉谷彩子以外にもマークされている存在が…

 

三吉さんは2018年5月に三浦春馬さんとの交際が報じられておりますが、まさかすぐ破局して竹内さんと接近していた、なんてことがあったり?

 

 

ダサい!ダサすぎる!三浦春馬の私服がダサくて三吉彩花との熱愛が霞む

 

いずれにせよ、竹内さんには女性関係がゆるい印象が付きました。

 

彼女が途切れないのはモテるから、で良いかもしれませんが、それぞれ交際期間が被るのは誠実さゼロです。

 

さらに目を疑ったのが、明日発売のフライデーに掲載されるという、竹内さんと吉谷さんの間にあったという金銭トラブルです。

 

なんだか妙に生々しいのですが…。

 

竹内さんは一時期SNSで見せるあざとい写真でネットでは嫌われていましたが、今年1月クールに放送された『テセウスの船』で評価が上がっていたんですけどね。

 

プライベートで落ちるタイプなのかも。

 

◆悲報…

最近のイケメンのレベルが低い→ geinou reading geinou ranking

最近のイケメンのレベルが低い→ geinou ranking geinou reading

 

※ふたりともマスクはしてましたが、バレバレでした

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグ