6月4日に公開される映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」で共演する佐藤健さんと有村架純さんが「電撃結婚するのではないか?」との情報が、マスコミ関係者の間で駆け巡っているといいます。

 

※マジ?



 

[以下引用]

「5月17日のPRイベントで、有村から気になる発言があった。佐藤の印象について『現場で一緒に過ごす中で、心強く身をゆだねられる』と話したのです。佐藤も有村について『ミステリアス。もっと知りたいと思わせる女性』と応じ、まるで恋人関係をオブラートに包んでいるように見えました」(芸能記者)

 

さらに、昨年3月の『るろうに剣心』に有村の出演が発表された際、佐藤が有村との撮影を振り返り、『夢のよう』『あんなにも美しく、そして儚い時間を過ごした経験はありません』と、ラブレターのようなコメントをしたこともある。

 

「当時、有村も佐藤を『本当に尊敬』と絶賛したことから、極秘交際説まで出ました。佐藤は名うての〝共演者キラー〟だけに、今回の映画公開で再会の機会が増え、すでに関係が深まっている疑いがある」(映画関係者)

 

ただ、有村は大忙し。4月期の連ドラ『コントが始まる』(日本テレビ系)に出演中で、8月には映画『太陽の子』が公開される。

 

「有村は多忙ですが、〝夫婦役〟で共演した人気者同士としては5月19日に結婚発表した新垣結衣&星野源という、いい前例ができたばかり。2人に続けと突然、サプライズ婚発表をするのでは…という見方も囁かれ始めています」(同・関係者)

[週刊実話]

 

「これはさすがにないでしょ!」

 

と言いたいところですが、引用記事にあるように、星野源さんと新垣結衣さんの電撃サプライズ結婚があった直後だけに、なんだか妙な説得力があります。

 

二人は2016年の「何者」、2019年の「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」でも共演していて、たびたび熱愛説が浮上してますから。

 

その根拠は、もう一人の共演者である波瑠さんにはしなかった演技指導を、有村さんに対してはしていたとか。

 

しかも、ここ最近は佐藤健さんが結婚願望を隠すことがなくなり、ファンがざわつくことも多くなってきました。

 

 

佐藤健が匂わせ!アミューズから独立のウラには結婚願望があるという話も…

 

ただ、もう一人の交際相手候補である彼女はどうなるんでしょう?

 

 

匂わせ発覚!上白石萌音と佐藤健に熱愛疑惑再燃で、「絶対結婚する流れ」

 

そういえば本田翼さんにご執心、という話もありましたね。

 

 

佐藤健が本田翼に執心で熱愛に発展か。…あれ、あの匂わせ彼女は?

 

まさか、裏では壮絶な”タケル争奪戦”が繰り広げられているのかも…?

 

佐藤健さんがどちらと結婚しても、”逃げ恥婚”以上の騒ぎになるのは間違いありません。

 

果たしてそれは”るろうに結婚”になるのか、それとも”恋つづ婚”になるのか、今後の成り行きに注目です!

 

◆佐藤健と噂のアノ女性タレントがアノ大物と

結婚の噂→ geinou ranking geinou reading

結婚の噂→ geinou reading geinou ranking

 

アタシを忘れていませんか?

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 - 本田 翼

「ほんだらけ 本田本」

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐藤健さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!