[スポンサーリンク]

 

先週大きな話題になった、3人組超人気バンドメンバーの逮捕情報のその後が報じられています。

 

もとTOKIOメンバーの山口達也さんの未成年女性とのトラブルや新井浩文被告の女性への暴行事件を事前に報じ、世間の信用を勝ち取りつつあるナックルズがツイートしたために、誰だ誰だと特定騒動になっていましたが、どうやら逮捕はないようで…

 

 

※向かって右手の人が有力候補

 

 

ガチなものはガチであると認識されつつあるナックルズの公式ツイッターが「【速報】 3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報が」とツイートしたのは6月13日のことでした。

 

[逮捕]3人組超人気バンドメンバーが女性への暴行疑惑で事情聴取または逮捕とか

 

こんな情報が投下されればネットは誰だ誰だと騒然となるのも当然の流れですが、このナックルズのツイート自体には情報が少なかったため、あらゆる3人組バンドの名前が上がる迷惑な事態に。

 

しかし他の有名人が追加情報を発信し、ほぼ特定とされたのが、いきものがかりの山下穂尊さんでした。

 

[特定]紅白出場バンドに逮捕情報!女性への暴行容疑の3人組超人気バンドはNHK御用達の…

 

今回も山下さんであることが確認できるような情報が追加された上で、その後についての情報が報じられています。

 

 

[以下引用]

「すぐに裏取りに走ったところ、超有名バンドの30代後半のメンバーだと確認できました。名前を聞けば誰でも知っているバンドで、すでにネット上では実名が拡散。2年前に女性スキャンダルを報じられたこともありました」(全国紙社会部記者) 逮捕情報に続き、「あの名曲はどうなってしまうのか…詳細な情報がはいりしだいまたお伝えします!」とツイートされているが、その後、続報は書き込まれていない。

 

果たして、どうなってしまったのだろうか?

 

「以前、某人気お笑いコンビのメンバーも外で会って本番をした女性にハメられたことがあったんですが、どうやら、それと同じケースだったようです。関係を持った“プロ”の女性が警察に被害届けを提出しようとしたんですが、まるで美人局のような状況だったようで、被害届けは受理されなかったようです」(同)

[週刊実話]

 

山下さんは現在36歳。2年前の2017年、いきものがかりの活動休止発表直後にわずか2週間ほどの間に2人の女性を自宅へ連れ込んでいたとフライデーされています。

 

その前の2013年にもナックルズが女性関係の汚さを報じていましたし、やっぱり山下さんのことだったのかなと。

 

 

いきものがかりに下半身フリーダムなメンバーが!NHKも真っ青な山下穂尊の異常な性格とは

 

で、それだけ女性関係が怪しげだっただけに、「プロ」に引っかかったならそれもわかります。

 

こういう情報は良くない筋でも知られるでしょうから、引っ掛けようと思ったら簡単でしょうし。

 

でも不思議なのは、その女性が警察に届け出ようとした段階でマスコミに情報が知れ渡った今回の状況です。

 

実際に犯罪として成立するまえにマスコミにこれだけ知れ渡り周知されるってなかなか恐ろしいことで、今回のことで山下さんのイメージはすっかり低下しました。警察に相談するだけでこのレベルの打撃が可能というのは怖いなと。

 

それでも山下さんがキチンとしていればよかったわけですから、逮捕されなかったのはたまたま美人局疑惑があったからだと肝に銘じ、今後は誠実に…

 

◆都市伝説級のナックルズネタ

あのジャニタレの隠し子疑惑→ geinou ranking geinou reading

あのジャニタレの隠し子疑惑→ geinou reading geinou ranking

 

※一人毛色が違う

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※いきものがかり水野さんと吉岡さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング