[スポンサーリンク]

 

今売り出し中の女優Yが態度が悪すぎてスタッフがハラハラしていると報じられています。

 

 

※ビジュアルは200点とか

 

 

業界人気は高い山本舞香

 

 

今売り出し中の女優である山本舞香さんは昨年辺りから露出を増やし、『王様のブランチ』のレギュラーや7月公開の映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』の霧嶋董香役でも注目されています。

 

※なぜなら一作目の霧嶋董香は清水富美加さんだったから。

[Amazon]

 

その裏表ない性格は『王様のブランチ』でも明らかで、不機嫌そうなときはそれを隠そうともせず、他のタレントと迎合することもなく。

 

そんな性格がマツコ・デラックスさんに受けたこともあり、同世代の女優・タレント群の中から一歩リードしそうな感じがあります。

 

そんな山本さんの業界評はなかなかよろしくて。

 

[以下引用]

「山本は“業界人気”も高いのは確かです。好みがはっきりしているので、一緒に仕事をするスタッフはやりやすい。背が低いので衣装選びに困ることもありますが、ヴィジュアルは200点なので何を着ても映えますね」(スタイリスト)

[ビジネスジャーナル]

 

この辺りの評価って、難しいですよね。

 

例えば先日業界で態度が悪いと評判だと報じられた榮倉奈々さん。

 

 

今噂の態度がでかいモデルY!大女優並の対応を求めてくるとか…

 

榮倉さんの場合、元来のサバサバした性格を“態度が大きい”ととるスタッフが少なからずいるようで、フランクな話し方をキツイと取られ苦手意識のあるスタッフもいるとか。

 

でも山本さんの場合は好みがはっきりしていてやりやすいという評価になる…

 

結局フレッシュさなんでしょうかね。

 

◆芸能人と同級生だった私が語る!アノ人の真実

山本舞香もあります→ geinou ranking geinou reading

山本舞香もあります→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

世間受けは悪い山本舞香

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「『王様のブランチ』収録中の態度が結構ひどい場面が多々見られ、視聴者からも評判が悪いんですよ(笑)。同世代の女優のなかではトップレベルのルックスなのは認めますが、飽き性なのか落ち着かない様子をみせることが結構あり、スタッフをハラハラさせています。『ブランチ』は元司会者の本仮屋ユイカをはじめ、視聴者人気が低いと簡単に降板させるようなところがある。今のままだと『ブランチ』には長くは起用されないんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

[ビジネスジャーナル]

 

とにかくはっきりしてるようですね。

 

先日も、「女優を一生続けて行こうとは思っていない」と発言して「顔はきれいだけど演技は下手だし需要は続かない」とネットでバッシングされていました。

 

 

自他ともに認める性悪・山本舞香、演技力不足も言うことだけは立派と話題

でもやりたいこととして、こういう仕事をしているからできることがあると思うと虐待された犬の保護をあげていて、はっきりしているだけで考えることは考えているのかなと思いましたが…

 

似たキャラで沢尻エリカさんがいますが、沢尻さんはまず性格よりもビジュアルと演技で前に出ていたんですよね。

 

その後の「別に」がひどかったのと、急な結婚や薬物疑惑など不安定な要素がありすぎて一時期仕事もなく、もったいなかったかなと思います。

 

山本さんはせっかく期待されているようですから、まずは性格を封印して演技を磨くことから始めるといいのかも。

 

◆山本舞香→二階堂ふみ→宮崎あおい

親戚レベルに似てる芸能人たち→ geinou ranking geinou reading

親戚レベルに似てる芸能人たち→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山本舞香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング