昨年結婚しハッピーなはずの菅田将暉さんですが、やばい傾向が見えてきています。

 

 

 

NEWSポストセブンには、「菅田将暉の両親が初告白 天才役者を育てた『家族の哲学』」として、菅田将暉さんの両親が子育てについて「初」告白しています。

 

菅田さんの弟が生まれたときのエピソードや、弟たちをかわいがり、お風呂に入れたり寝かしつけをしていたこと、さらに菅田さんが上京したころの話や、上京後の弟たちの様子まで。

 

お母さんは美容関係の仕事をしていて、お客さんから子育てについて相談されることも多かったため、昨年末に本を出版してるので、その関係でのインタビューだったようです。

 

※こちらがその本

[Amazon]

 

お金に対しての考え方や、子供でも大人と話すことができた方が仕事に有効など、がなかなか参考になるエピソードではあるのですが、ネットでは「親が出てくるのはマズイ傾向」と言われています。

 

というのも、子育てについてここまで話したのは初めて、と両親ともども言っていますが、実は「菅田将暉の親」としてすでにいろいろと仕事してますよね。

 

冒頭の本はお父さんの書いた本ですが、今回その表紙になった写真も公開されています。

 

 

 

 

今回「初」告白と言っていますが、ご両親ともに菅田さんをネタにして講演会したりテレビに出たりしていますよね。

 

また、今回のインタビューによると、三男は周囲に菅田さんの弟であることを明かしておらず、「似てる」と言われても「よく言われます」でスルーしてるようですが、次男は完全にのっかってYoutubeやCMまでやってますよね。

 

菅田さんの事務所であるトップコートは菅田さんの両親が菅田さんをネタにしているたびに困惑するものの、注意するとそれすらネタにされそうで何もできないでいるんだとか。

 

一度、お母さんがマルチ商法の広告塔になった疑惑が報じられましたが、その時これまでのアピールでお母さんと菅田さんのイメージが直結しているから、菅田さんにも多少影響があるかもしれない、と指摘する芸能評論家もいました。

 

 

 

菅田将暉の芸能人生命に暗い影を落とすもの

 

とても危ういなあとおもいます。

 

菅田さんの存在は独特で、育て上げた両親は自慢したくて仕方ないところもあるでしょうが、あまり親は出しゃばらない方がいいのかもしれません。

 

 

◆菅田将暉ののっかってるほうの弟

う、うん…→ geinou ranking geinou reading

う、うん…→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※菅田将暉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング