[スポンサーリンク]

 

歌に演技に大活躍の菅田将暉さんにアンチ急増中と報じられています。

 

 

※「国宝級イケメン」…


呼吸 [ 菅田将暉 ]


楽天で購入

 

 

先日、映画『アルキメデスの大戦』の完成披露試写会が開かれ、主演の菅田将暉さんを始め、舘ひろしさん、柄本佑さんらが出席しました。

 

その際、菅田さんは舘さんから「いや、もうね、天才ですよ。本当に素晴らしい。この顔でこのスタイルであれだけ芝居がうまかったら、女にモテないわけがない!」「初めて僕は男に嫉妬を感じました」と絶賛を受け、「うわぁ、舘さんにそれを言われるのうれしいっすね。ちょっと録画しよう」「本当ですか? ここも録画したいと思います」とごきげんだったのですが、この反応がちょっとアレだったようで…

 

 

[以下引用]

「菅田は2017年7月号の女性ファッション誌『ViVi』で『国宝級イケメンランキング2017年上半期1位』という成績を残しています。しかしその頃から菅田は、演技は上手いがイケメンではないという声があがり始め、その後はスタッフに挨拶しない、“面倒くさい女優”のような俳優だなど、現場から批判の声が聞こえてくるようになりました。そして今回、舘から絶賛されて素直に喜ぶ菅田の様子に“イキリ感”を感じ取った人も少なくなかったようです。ネット上では『少なくても舘さんのほうが菅田将暉よりイケメン』『最近めっちゃ鼻につく』などと指摘されているようです」(女性誌記者)

[アサジョ]

 

 

そういえば菅田さんが国宝級イケメンに選ばれたときからすでに「その枠じゃない!」と反発がありました。

 

※仮面ライダーWの頃

[amazon]

 

そして、「それほどイケメンじゃない俳優ランキング」で2位に入ったことも。

 

それほどイケメンじゃない俳優ランキングにまさかの国宝級イケメンがランクイン!

 

顔のつくりが整ってるイケメンと雰囲気イケメンがあり、別に整ってるイケメンばかりが受け入れられているわけでもないんですよね。

 

菅田さんの場合、外見は関係なく存在感も含めてしっかり評価されているのに、わざわざイケメンと言われると確かに「違う!」と言いたくなるかも。

 

ただ、男性の舘さんからすると、そういうつくりではないところで全体的にイケメンだと言ってるんでしょうけど。

 

まあでも菅田さんは天狗だなんだとよく記事が出ます。

 

出る杭はなんとか、みたいな感じなんでしょうかね。

 

 

◆イケメン福山雅治のお・な・か

見たくない人もいるかも→ geinou ranking geinou reading

見たくない人もいるかも→ geinou reading geinou ranking

 

[amazon]

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※菅田将暉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング