離婚問題に揺れる篠田麻里子さんが、今度はお子さんの動画を公開し話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

元AKB48で俳優の篠田麻里子さんが8月30日、自身のYouTubeチャンネルでショート動画を更新。2歳の娘“めいちゃん”と墓参りに行った動画をアップするも、視聴者からは撮影時期とのギャップへ疑問が寄せられています。

 

この一見ほっこりする動画に、視聴者からさまざまな反響が寄せられます。「めいちゃん可愛いすぎる」「めいたん癒しだ」「お天気のいい日にお墓参り行けてよかったね」「ほのぼのとした動画でした」という声が寄せられる一方で、8月末公開の動画に開花時期が早春であるタンポポが映っていることに注目する人も。

 

「何で今さら。タンポポの時期だ」「この動画いつのですか? 3ヶ月前? ですか?」「春に糸島帰ったときのかな??」「3ヶ月前の動画をまた、どうしました~?」と時間差投稿に疑問の声が寄せられ、「3ヶ月も会ってないんだね」と篠田さんとめいちゃんが会えていないのではないかと推測する声もあがっています。

[ねとらぼ]

 

こちらがその動画の一部です。

 

 

 

まあタンポポの綿毛を見かけるのは春に限りませんが、お子さんの服装が夏じゃないですよね。

 

ご本人の名誉のために言うと、「ちょいと前の動画ですが」と公開動画にコメントしているので、嘘をついているわけではありません。

 

でも、8月29日には「お盆には行けなかったお墓参りに行ってきました」と白いワンピース姿を公開したところで、30日に「【帰省】2才の娘とお墓参りに行ってきました」では、誤解してね!と言ってるようなものです。

 

実際、「なんだあー良かった安心したわ」なんてコメントもあるくらいですし。

 

報道によると、篠田さんの夫が篠田さんの浮気を疑い娘を連れて別居したということですが、夫がSNSで家族について言及することがなくなったのは春ごろからだとか。

 

篠田さんの事務所は浮気は否定するも別居は認めていますが、今回の春としか思えない娘さんの動画公開で、娘さんが長く手元にいないことを認めたも同然です。

 

で、2歳という小さい娘が母ではなく父に連れられて別居という事態に、ネットでは、やっぱり篠田さんの浮気なの?という流れになっています。

 

なぜ今わざわざこの過去の動画を公開したんでしょう。

 

離婚が話題になっているところで意味深に「お知らせ」としたのも悪手だったと思いますし、篠田さんのマネジメントは大丈夫なのでしょうか。

 

内容次第では大炎上?篠田麻里子が意味深「お知らせ」も、墓参りに白ワンピで「肝試し」と話題

 

この重大発表も、結局ボディーソープのブランド名が決まった、だったとか。

 

久々に注目を集めてるから、今のうちにできることを一生懸命探してる感が出てしまってますが、静かにしておいた方がいいような…。

 

◆過去どれだけの芸能人が「重大発表詐欺」と言われたか。。

嵐もね。→ geinou ranking geinou reading

嵐もね。→ geinou reading geinou ranking

 

※こけし型SK2

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※篠田麻里子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー