本日配信のデイリー新潮が、香川照之さんが3年前に銀座の高級クラブでホステスに異常過ぎる不適切行為を働いていたことを報じ、業界に波紋が広がっています。

 

コスパで勝負!



 

 

 

香川さんといえば、現在はテレ朝系連ドラ「六本木クラス」に出演中。

 

さらに、TBS系朝の情報番組「THE TIME,」では司会を務め、NHKEテレで「香川照之の昆虫すごいぜ!」という教養バラエティ番組を持っているなど、俳優業だけではなく多方面で活躍しています。

 

それだけに、多方面へ多大な影響が及ぶことは避けられないでしょう。

 

[以下引用]

その女性・美麗さん(仮名)はトラブル翌年の20年5月、香川の暴走を止められなかったという理由で、クラブのママに対して損害賠償の請求訴訟を起こした。

 

東京地裁に提起された訴訟自体はすでに昨年、取り下げられているが、手元にある訴状によると、香川は19年7月に、銀座の高級クラブを訪れていた。

 

その訴状には、同日午後11時ごろ、当該クラブの個室で行われたこととして、こう書かれているのである。

 

〈訴外香川の隣にいた子が席を外したため、その席に原告が移動したところ、突然、訴外香川は、原告の服の中に手を入れ、ブラジャーを剝ぎ取った〉

 

〈剥ぎ取られたブラジャーは、被告及び同行の客3名に次々と渡され、全員がその匂いを嗅ぎ、いろいろと卑猥なことを申し述べた〉

 

〈そして、訴外香川は、原告にキスし、服の中に手を入れ、原告の乳房を直になでまわしたり揉んだりして弄んだ〉

 

 

その場に居合わせたほかのホステスにも話を聞いてみたところ、香川は来店当初それほど酔っておらず、陽気に盛り上げ役に徹していたという。

 

しかし、徐々に様子がおかしくなり、ホステスのドレスに手を突っ込んでわきを触り、匂いを嗅ぐなどの行為に及んだ。そして、極め付きが美麗さんをターゲットにしたセクハラだったという。

 

「彼女は明るく、酔ったお客さんをあしらうのが上手で、だから余計にいじられたのでしょう。間もなく香川さんは美麗さんのブラジャーを剥ぎ取り、その匂いを嗅ぎながら彼女をはやし立てました。さらには美麗さんの胸元に手を突っ込んで、胸をもみはじめた。キスまでしていましたからね」

[デイリー新潮]

 

これはかなりキツイですね・・

 

日本を代表する名バイプレイヤーとしての地位を確立し、テレビで見ない日はないくらいの超売れっ子俳優である香川さんですが、かなりイメージを貶してしまったのでは?

 

特に女性からの好感度は大暴落かと。

 

市川中車 46歳の新参者 - 香川 照之

市川中車 46歳の新参者 - 香川 照之

[Amazon]

 

香川さんといえば、約6年前に元CAの妻と離婚後、2019年には交際中だった銀座ホステスとのハワイ旅行が報じられるなど、“クラブ活動”がお盛んなのは有名な話。

 

ですが、新潮報道が本当であれば、”お遊び”ではとても済まされない・・

 

と思いきや、意外なことにネットでは擁護意見も多いようです。

 

[以下引用]

《相手はプロのホステスで、他の人もいて営業中か…逃げられたよね》

《高級クラブ個室ならそういうのも込みなんじゃないかなぁ》

《銀座のクラブって何百万も支払ってる訳でしょ。多少のことは 了解の上なのでは》

《最近の話かたとおもったら3年も前か。。しかもクラブ内での話か》

[スマートフラッシュ]

 

うーむ、どうなんでしょう?

 

今回の事件は高級クラブの個室内で起きたそうですが、そういったVIPルームでどのようなことが行われているのか、一般人には知る由もありません。

 

ですが、芸能人や金持ち社長連中がおカネにモノを言わせ、日常的にトンデモなハレンチ行為に及んでいるらしいことは、あのガーシー砲によって広く知れ渡ったのも事実。

 

ね?

「逆風下の“問題児”~実業家・三木谷浩史~」 - 三木谷浩史, 橋本さとし, 貫地谷しほり

「逆風下の“問題児”~実業家・三木谷浩史~」

[Amazon]

 

そう考えると、香川さんにとってこのようなゲス行為は日常茶飯事だった可能性は高いのではないでしょうか?

 

まあ、擁護する気持ちは1ミリもありませんが、香川さんからすれば

 

「おいおい、ママさんよお!ホステスにちゃんと守秘義務守らせろよ!」

 

という気持ちなのかも?

 

ただ、こういったことが表に出てしまった以上、もはや言い逃れはできません。

 

香川さんは多くのテレビ番組とCMに出演してますし、今回の件で1社でもスポンサーがNGを出せば、他の企業も次々と追随することは間違いないでしょう。

 

そうなれば過去の悪業を告発する動きが活発化し、芸能活動休止に追い込まれる可能性も高くなります。

 

香川さんの所属事務所は、執拗に質問状を送ってくる新潮サイドに対して完全無視を決め込んでいるみたいですが、いくら過去のこととは言え、このまま嵐が過ぎ去るのを待つという戦略は良くないような。

 

 

「THE TIME」安住紳一郎はお荷物?香川照之が視聴者から大好評!

 

それにしても、事件が起きたのは約3年前で、昨年には訴訟が取り下げられているにも関わらず、どうして今になって報道が出てきたのでしょうか?

 

背景になにやらキナ臭いものを感じてしまうのですが・・

 

こうなったら、大和田常務ばりに “土下座” をするべきなのでは、香川さん!?

 

◆半沢直樹名言集

 動画→ geinou ranking geinou reading

 動画→ geinou reading geinou ranking

 

◆毎年、SPドラマとして放送してくれませんか?



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※香川照之さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング