[スポンサーリンク]

 

沢尻エリカさんが合成麻薬(MDMA)所持で逮捕されました。

 

 

 

 

沢尻エリカMDMA所持で逮捕

 

[以下引用]

女優沢尻エリカ(33)が16日、麻薬取締法違反(合成麻薬所持)の疑いで組織犯罪対策部に逮捕された。

[日刊スポーツ]

 

驚きました。

 

沢尻さんは来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の帰蝶(濃姫)役で、大河初出演することが発表されており、それに向けて長く交際した彼氏と破局したと報じられていました。

 

今年9月終わりころから、やたらに沢尻さんを指しているような匿名記事が出ており、たしかに沢尻さんは2012年に週刊文春が「大麻中毒」と報じた過去はありますが、来年のNHKに出演するんだし、さすがに…と思っていたのですが。

 

超大物女優Xにガサ入れ!以前から夜の奇行が噂で薬物疑惑が浮上。とばっちりの女優S、K

 

沢尻エリカ、大河ドラマ降板か。大麻使用疑惑が再燃でNHKが起用及び腰

 

NHKは出演者の身体検査に厳しいと言われていたんですけどね。

 

まあ、その割に今年の大河『いだてん』出演のピエール瀧さんもコカインで逮捕されていますし、言うほど厳しくないのでしょうか。

 

 

 

「次に逮捕される芸能人」だった沢尻エリカ

 

[スポンサーリンク]

 

それにしても、「次に逮捕される芸能人」シリーズ当たりましたね。

 

「新作映画でラブシーンを披露しているS」と、それって小栗旬さん主演『人間失格』の沢尻さんじゃ、とほぼ名指しでした。

 

あれほどわかりやすく記事を出したら本人も警戒すると思いましたが、それから2ヶ月も経たないうちに逮捕されるなんて。

 

沢尻さんが逮捕されたとなると、もうひとりセットで報じられていたGTO出演女優が気になります。

 

シルエット画像で特定済み!違法薬物常用疑惑の「GTO出演女優」

 

 

◆エ、クボヅカさん何言ってるの?

と話題→ geinou ranking geinou reading

と話題→ geinou reading geinou ranking

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※今も不安定さを見せるASKAさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング