[スポンサーリンク]

 

8月28日に元交際相手の自宅マンションへの住居侵入で逮捕され、30日に釈放された坂口杏里さん。

 

タクシー代を返してもらいに行ったということですが、これまでも何度もお金がないと報じられ、ちょっとした知り合いにも無心するくらいだったといいます。

 

そんな坂口さんですが、何にそんなにお金を使っていたのか、フライデーデジタルが報じています。

 

 

 

 

坂口杏里のトラブル相手は2年前と変わらず

 

坂口さんが逮捕されたのは今回が2度め。

 

1度目は2017年4月に元交際相手のホストから3万円を脅し取ろうとして110番通報され、逮捕されました。

 

坂口杏里が逮捕!知人男性を恐喝未遂!!過去に加藤紗里への借金申し入れ報道あり

 

実は今回不法侵入した元交際相手というのもこのホストで、なんと坂口さんは同じ男性に対しての不法行為で2回逮捕されたことになります。

 

相手の男性がどういう人なのかわからない中坂口さんだけを責めるのもよくわかりませんが、一度逮捕されたことで凝りず、また今年2月にケガをしたのも同じ男性が原因だったということなのに、もう近づかないでおこうという危機管理もできないのか、という気が。

 

 

坂口杏里のギャラ事情

 

[スポンサーリンク]

 

フライデーデジタルによると、坂口さんのギャラは、60分20万円、90分25万円という破格設定で、他のキャストの10倍ほどの値段設定だったとか。

 

それだけ高額だったのは坂口さんの借金のためなのか、2月のケガの後も「1500万円くらい借金があるから働きたいのに、全然働けない!」と、元交際相手ホストに対して恨み節が止まらなかったそう。

 

それでも「お金がないと困る」とお店に相談しサービス行為なしの会話だけで、60分30000円、90分45000円でお客さんを取っていたといい、このくらいの金額でもネタになるからか時々お客さんがついていたようです。

 

 

◆きな臭い二世芸能人X

って誰→ geinou ranking geinou reading

って誰→ geinou reading geinou ranking

 

 

坂口杏里の借金理由が辛い

 

[スポンサーリンク]

 

坂口さんは母良子さんの遺産があったのに食いつぶし、さらに大人向けビデオに出演し一回はリセットしたはずなのにそれも使い切り、さらに1500万円もの借金を背負っているのは、ホスト通いや派手な暮らしぶりも一因ではありますが、それだけではないそう。

 

[以下引用]

「美容整形への依存がすごかったんです。都内の有名美容整形外科から独立したT医師が立ち上げたクリニックへ’17年の夏ごろから通い始めて、鼻や顎へのヒアルロン酸注射、頬のリフトアップ、脂肪溶解注射、脂肪切除手術、涙袋形成、鼻の先端を整える手術……。周囲もやりすぎだと止めていたんですけど、もう歯止めが効かない状態だったみたいです」(同・坂口の知人)

[フライデーデジタル]

 

 

確かに坂口さん、顔が変わっています。

 

一度整形を始めるとバランスを保つためにここも、あそこもとなるらしいですね。

 

そしてその後をキープするためのメンテナンスも必要だといい、手軽に手を出していいもんじゃないですよね。

 

それを借金があるなかで始めるって。

 

1度目の逮捕の際、たった3万円で警察が動いたのは薬物の疑惑もあったから、と言われていますが、別のモノに中毒な坂口さんには薬物に使うお金はないかも。

 

派手に生活することといい、顔を変えることといい、なにか心の不健康さがあるような。

 

坂口さんは一度芸能界を引退したものの、バンド活動や『ノンフィクション』に出演するなど再始動の気配があり、実際ネット番組のMCに抜擢されていたそうですが、いろいろと白紙に戻ったといいます。

 

釈放後騒動を謝罪し「マイナスからやり直したい」という動画を公開しましたが、そもそもの不健康さの原因を取り除かないと、何度でも同じことを繰り返しそう。

 

◆残念だけど、いじらないほうが良かったのでは…

坂口杏里の整形前→ geinou ranking geinou reading

坂口杏里の整形前→ geinou reading geinou ranking

 

※十分メイクでどうにかできたと…

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※坂口杏里さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング