炎上タレントまっしぐらの才賀紀左衛門さんが、新生児である赤ちゃんの顔面にスマホを落としたとわざわざ投稿し話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用] 

一方、才賀は「今日携帯を息子の顔に滑って落としてしまいめちゃくちゃ鼻に当たったから曲がってないか心配したが大丈夫そう」とあっさり告白。「可愛いから撮りたくなるがこれから気おつけないと(原文ママ)」と反省をつづり、「むしろ撮る時は絶対に落ちないようになんか買わないと」となにかしらの対策を考える意志があることを明かしていた。

 

※買ってください

[Amazon]

 

このブログにネット上からは、「最低すぎる…」「『鼻曲がってないから大丈夫そう』とか心配するところがやっぱりおかしい」

「これをブログのネタにすることがありえない」という批判の声が集まっている。

 

一歩間違えれば事故に繋がりかねなかった出来事を、まるで日常の些細な出来事かのようにつづった才賀。あまりの危機管理のなさに多くのネットユーザーが困惑していた。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

なんでもかんでも全世界へ発信しちゃうんですねえ。。

 

もちろんわざとじゃないんでしょうけど、これもネタにするんだなとびっくりです。

 

収入の柱であるからというのもあるんでしょうしSNS依存症でもあるんでしょうが、そんな人の更新が途絶えたために、この顔面スマホ落下の直前にはこんなことになっていたよう。

 

[以下引用]

そんななか、29日から仕事で福岡入りした才賀。いつもはツイッターのような頻度でブログを更新している彼が、前日の夕方から翌日の15時半まで記事の投稿がなかった。何でも出張先の福岡で携帯を紛失し、東京に戻ってからやっとブログが更新できたとの説明だ。

 

「とりあえず絵莉に連絡しな」とあるが、彼女にも音信不通だったのだろうか。おまけに東京に戻ったその足でスーツケースの荷物の片付けを絵莉さんに頼み、すぐ夜の会食に出かけた夫に怒りを感じるのも無理はない。話し合いの結果、「家の事は絵莉がいてくれてるから完全に任せてしまってた」と深く反省したという才賀は、31日から今までの分を取り戻すように育児に励んでいる。

[Tech Insight]

 

 

その音信不通な時間があったから、事実婚の妻絵莉さんはえらい意味深な投稿をしていたわけですね。

 

 

 

才賀紀左衛門が暴力か?事実婚の妻絵莉が意味深投稿

 

この後、才賀さんの浮気疑惑を記した記事に対して届いた「才賀さんが子供を任せて1回夜の会食に出かけたら、えりさんも子供を才賀さんに任せて、1回出かけたらいいシステムにしたらどうでしょう?」というコメントに、絵莉さんが「え。なにその最高なシステム!!!!それにしよう」「才賀が1回キャバクラに行ったらわたしは3回ゲイバーに行っていいことにしよう。そうしよう。(同じ金額消費するため)」と返答。

 

それに対し、才賀さんが「これLINE NEWSで見て読んだけど 僕キャバクラ一切行かないから語弊を生みそうな文章書くなや悪意を感じる。笑」とコメント。

 

次に絵莉さんが「キャバクラもクラブも一緒です」と題したブログを投稿し「キャバクラは行かないけどクラブは行くから それはわたしからしたら、一緒です。」と、公開ケンカ状態。

 

絵莉さんも才賀さんも本当に日々のことを一つも漏らさずSNSで発信してる印象ですが、この家族にとって、それが黒歴史にならないといいですね。

 

◆寝転ぶ生後10日の息子の横で…え?

これはなくない?→ geinou ranking geinou reading

これはなくない?→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※才賀紀左衛門さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング